まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のミッドナイトエンデューロ3

<<   作成日時 : 2012/08/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

深夜になるほど楽しくなるのがミッドナイト
4時間はあっという間でした。

ラストは長男
「思いっきり走れて最高や!」
最後までニコニコ

走っていると
「坊主、登り早いやん!オッチャンひいたるから付いてこい!」
すごく速い大人の人と一緒に走れたねんと
楽しそうに話していました。

10時間だと次にピットを使う人の為に
あわただしい撤収作業になりますが
今日は表彰式を待ちながらのんびり片付けます。

レース後オナカヘッタと食欲魔人がウルサイ
スタート前も走っている時もたくさん食べてました。
頑張ったものねぇー
コインを握って朝まで営業している屋台へダッシュ
全然疲れてません。
「大盛り焼きそば!」
おにーさんにオマケしてもらい
容器がしまらない程の特大盛り
約2人前半
ペロリと完食
深夜にガッツリ焼きそば
どんなけ丈夫な胃してんねんっ


4時間ファミリー
2/11位

画像

最初で最後の親子で一緒に表彰台
賞品は花火の詰め合わせ(大)

次男は半分夢の中
長男は走れないと急に眠くなり
ちびっ子達はウトウトの表彰でした。
長男はしっかり撤収作業も手伝ってくれました
荷物を車に運んだあと車内に入って2秒で撃沈
さすが6年生がんばりました。

帰りは寄り道無しでのんびり高速を走る予定
ピットをご一緒した方とここでお別れ
ソロ10時間に挑戦の友人は
1時間ごとに戻り小休憩していました。
眠くて、しんどいけれど楽しそう
私達も来年は10時間
サーキットで朝日を見ないと勿体ないものね
ちびっ子が大きくなったらソロで参加したいなぁ。

画像

岡山に来たらコレ
キムラヤのパン
高菜サラダロール以外と美味
たくあんはマヨネーズが、、、すべてを許している感じ

画像

今回ゲットした賞品
花火小、大、特大
花火大会出来るとなちびっ子達でした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
眠い中お疲れ様〜
夏はやっぱり晩に走るのが気持ちいいよね。
って、レースならしんどさは変わらないっか。
岡山は私も一度走ってはまっちゃった。
走りやすくていいよね。
とは言うものの、ミッドナイトは走ったこと
ないけど・・・

長男さん、確実に速くなってるよね。
次男さんもよく頑張ったね。
将来2人とも楽しみだ〜 喜
lesser
2012/08/02 21:09
さっき言うの忘れたけど
見事2位、おめでとう〜〜
やっぱ表彰台は嬉しいよね。
今度も頑張って!
是非鈴鹿で!ガーンバ!
lesser
2012/08/02 21:10
lesserさま♪
来年、ぜひぜひ一緒にどうですか?
ホント、楽しいよ〜
関西と違うよw
レースというよりお祭り!
一緒に行こうよ!

長男は走るのが楽しくてたまらない時期
みなさんに可愛がってもらって
いろいろ教えてもらって
親より他人に叱られたり、
教えてもらった方がよいようです。
周りの皆さんに感謝 m(_ _)m
すくすく自転車バカ化してます。

私は乗る事がないので照れくさいですね。
家族で入賞して良い思い出になりました。
鈴鹿はTT とエンデューロに参加予定
がんばろうね!
くぅ
2012/08/02 22:49
2位おめでとうございます。小学校最後の夏休みのいい思い出になりますね。ミッドナイトは過去に1度走りましたがとても気持ちよかったです。四国旅行楽しんできてください。
boss
2012/08/03 06:02
bossさま♪
ありがとうございます^^
はい、一日家族で楽しめました。
来年はどうですか?
bossさんなら一人10時間楽勝でしょうね。
今から出発します。
くぅ
2012/08/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
4回目のミッドナイトエンデューロ3 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる