まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜は鈴鹿

<<   作成日時 : 2012/08/24 01:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みの宿題は90%終了
長男は夏休み日記で鈴鹿のレポを書くだけ
次男は終わったけど学校関係でゴタゴタ中
そんなときに限って私のメガネ壊れるし
アレやコレやと忙しい

レポ溜まってる〜
PCの前に座れない〜
寝不足〜

前年もくぅ実家のゴタゴタでほぼ徹夜で参加
今年もなんかあかん感じ
今年は家族全員参加
チームTTは旦那と私は別々に参加
紅いネコと豚へ

そのあと私はエンデューロにも参加
とにかく暑さとの戦いかな。
がんばります

ちびっ子達はユースII

リストを確認
参加者なんと82名
福島県
沖縄県からの参加

長男の目標は一ケタ台
参加者の人数に興奮気味

画像

気合い十分でパンツでローラー練
人数が多い程ヤルキが上昇するらしい。
大勢で”レース”がしたいらしい。

画像

母はスタートで失敗しない事のみを祈ります

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(^^)/
鈴鹿がんばってくださーい!
僕もエントリーするつもりだったんですが
冬に怪我した前十字影響でなかなか自転車のってないんです゚(゚´Д`゚)゚
でも、秋のスズカは出ます!
またお会いできるといいな♪

スズカレース、、、ファイトですp(*^-^*)q
タダシ
2012/08/25 01:10
タダシさま♪
夏の鈴鹿は暑すぎでしたw

春や秋の方が好きですね。
今年はちびっ子の文化祭が重なり
不参加です。
ザンネン(TーT)
みんなで走るのって楽しいですよね。
リハビリは大変だと思いますが
あせらずじっくり
秋の鈴鹿までリハビリファイト!です^^


くぅ
2012/08/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜は鈴鹿 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる