まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族全員参加なけいはんな2

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日陰で息を整える。
喉カラカラで
補給場所に戻りたかったけど
まだヤツのレースがあった、、、

画像

レース前に私達が移動したら
3,4年スポーツバイククラスに並ぶようにと
だけ言って放置状態の次男
ちゃっかり良いポジションを取ってました

これが天然ポヤポヤ長男なら
心配でとても走っていられなかったでしょう。
ポンッと上手くスタート
直前にヤルキ急上昇アイテムを頂いていたので
必死でがんばっていました。
カンと要領は良いけど
根気と根性が足らないのが欠点

結果は
旦那は23位
36.46km/h
鈴鹿の4時間耐久より
アベレージが低かったと嘆いていました。
集団落車だけは避けたかったので
先頭集団の前(時々先頭)を走っていたそうです。
手応えは十分だったけど
最後の登りで前の人がよれて減速
重量級の体で登りで減速はツライ
最後のコーナー手前で後続集団に抜かれて終了だったそうです。
自分の重さに負けちゃった。
裏監督から鬼コーチ減量命令発動しました。
パパの威厳保てず

長男は9位
31.13km/h
早々に先頭集団に付いて行けず力の差を思い知る結果に
「実力が足らん」と凹んでいました。
レース中の話はほとんどしません。
ただただ練習あるのみと
鬼コーチ平日朝練をお願いしていました。
自主的に朝晩腹筋メニュー追加してます。
次走がんばれ

次男も9位
仲良し兄弟です。
こちらは好走
鬼コーチから土曜朝練の許可が出て大喜びです。

私?
18位
9×2と仲良し親子
26.78km/h
30km/h以上で完走が目標でした。
昨年よりダメダメ
このままではなんとなく
くやしいのでもう少し鍛えて来年も出ます

応援してくれた皆さんのお陰で
家族全員完走出来ました。
地元レースは楽しいですね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族全員参加なけいはんな2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる