まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ロード家族全員参加2(オトナ編)

<<   作成日時 : 2012/09/02 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月1日(土)
昨日はちびっ子達熱を出して学校を休みました
夏風邪
熱はそれほど出ませんが怠さと下痢気味
深夜までトイレ往復してました。

今日朝、5時過ぎ
ドタバタっと長男が寝室へ
「ママ、治った!もうしんどくないから朝練行こう!」
アホかぁ〜 

旦那だけ朝練
私は久々に体調が良いんだけどなぁ、、、ザンネン

一晩で平熱に戻り食欲魔人も復活っぽいです



鈴鹿レポのつづき、、、

コドモの次はオトナ

画像

旦那と私はチームTTに出場します。

まずはチームTTレディース
13時スタート
暑さとの戦い

画像

今年もアカネコで走ります。
3人なので誰かが切れると失格
遅れないようにがんばらないと

ゼッケン順に並んでピッピッピッと
笛の合図でスタート
「なんか運動会みたいね〜」
チームのみんながいるから緊張も半減

いよいよスタート

画像

CSヤマダ ハニーズ
赤×黒のしっぽが目印
うさぎ班

画像

CSヤマダ キューティーズ
黒字に水玉しっぽが目印
あわてずいそがずのかめ班

画像

初出場のKさんが
隊列が切れないかずっと気にして走ってくれました。
「ゆっくりおねがいしまーす」
「はーい」
「完走がんばろー」

お互い声を掛け合って走ります。
「ネコちゃんがんばれー」って声も聞こえる
走っている方にも応援される。
「オレら来年ネズミかぶるわ!」
とても追いかけられませ〜ん

画像


画像



画像


画像

ただただ切れないで走るのに必死
ときどきニャーのポーズ

私、レース直前まで2周だと思い込んでました。
え?3周 
真夏にサーキットを3周は大変だ
みんなで声を掛け合って
最後は3人並んでゴール
やったぁ完走出来たぁ

次は旦那
紅豚
撮影担当が走ったので写真ありません。

OGKカブトさんから取材を受け
Facebookに載りました。
ロードに乗り始めて1ヶ月ちょっと
コソ練するほど楽しみにしていました。

アカネコ
紅豚に続き
クロネコ登場

画像

プロや登録選手も走る
チームTT Bに参加

画像

せっかく来たのだから一日どっぷり遊びます。
次は2時間エンデューロ レディース

画像

昨年に続きヤマネコさんとペア

16時スタート
TTよりはずいぶん涼しい
でもやっぱり夏の鈴鹿は消耗が激しい
1周でフラフラ

今年もありました給水所
何人か入っている人がいましたが、
ソロでもないと寄り道したらアカンヤローって事で
しぶしぶ諦めて走ります。

夏の鈴鹿はいろんな人が走っていてね〜
ちょこっとコワイ
エンデューロは春や秋の方が走りやすいかな。
中学生も走っていたので
来年長男も参加出来そうです。
ホント、体力有り余っているので
母の変わりにスカート履いて走って貰いたかった

今年は交代する所がすべてオープンになって
リストバンドの受け渡しは
ゴチャゴチャしなくなりました。

画像

lesserちゃんもエンデューロ参加
午前のレースは悔しがっていたけど
ここは満足に走れたかな?

2時間はあっという間
ピットクローズドは終了5分前
ラストの交代
がんばればもう一度交代出来るがギリギリ
途中で終了時間になれば余計に周回しないといけません。
もう2周する体力残ってないよ〜

絶対1周で戻ってこよう
コースに入るとダンシングで加速
中学生と女子にタダ乗りさせてもらって漕ぐ漕ぐ
ぎりぎり戻って来れたぁ〜
今までで一番周回速度速いんじゃないだろうか、、、

画像

そうしてすべての種目無事終了
お疲れ様でした

昨年より梱包をコンパクトにして
ちびっ子もかなりの戦力
撤収作業も素早く終わりました。

伊賀上野の温泉でスッキリさっぱりして
〆はコレ

画像

レストランいとうのオムライス
鈴鹿の帰りはもう定番になってます。

夏のお祭りだね!
この暑さ、体力的に心配だったけど
みんなのおかげで走れました。
一緒に走ってくれたみなさんに
また来年も参加したいです。

月曜日からちびっ子達は新学期
今年の夏休みはたっぷり遊びました。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お子達には何よりの 夏休みとなったでしょうね。猫をかぶった女性は怖そう(^O^)お疲れ様でした

2012/09/03 23:26
鈴鹿お疲れ様〜〜〜〜〜
楽しかったね。
インタミはちょっと失敗して失速しちゃった
けど、エンデューロはその分思いっきり
力を出し切れたよ。6位は上等かな?
出来れば表彰台立ちたかったけど、やっぱ
無理だったね。汗 けど、十分楽しめた
から良かった。
よく見たら靴下もロングの赤で揃えてた
のかな?

あとね、ちょっと疑問だったんだけど、
私は気が付かなかったけど、後ろのロゴで
くぅちゃんだけCYCLE SHOT YAMADAに
なってる・・・との意見があるんだけど、
それはそれでいいのかな〜って聞かれたん
だけど・・・
他の人のジャージのネーミングは
SHOPになってるんだって・・・
lesser
2012/09/04 01:25
仲さま♪
長男が中学生になったら部活や
親と一緒が恥ずかしくなって
もう出かけなくなるかもと
今年はたっぷり遊びました。

走る時は笑顔で美しく!が
アカネコ
普段はねこちゃんかは(* ̄m ̄)
くぅ
2012/09/05 00:32
lesserさま♪
お疲れ様〜
来年は表彰台へ!!
元気で格好良い40代目指そう♪

> くぅちゃんだけCYCLE SHOT YAMADA
( ̄ロ ̄|||)なんと!?
本当だぁ〜
私のが一番新しいんですけどw
くぅ
2012/09/05 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ロード家族全員参加2(オトナ編) まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる