まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはパンクもする。

<<   作成日時 : 2012/09/06 08:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大台ケ原涼しかったぁ
を感じたのに
ここ数日暑い

通勤はママチャリのアルベルト君
駐車場から引っ張り出してまたぐとプシュー
後輪がペタンコ

シュポシュポ空気を入れる
でも、直ぐにシューっと音がしてペタンコになる。

パンク?

時計を見ると出勤時間
とりあえず職場に連絡するも遅刻だぁ

徒歩圏内だけど暑いから歩きたくない。
客間を占領するほど
我家には自転車だけはたくさんあるもんっ

簡単に出せるのはマドンちゃん
靴を履き替える(ビンィング)のが面倒

久々にマリンちゃんを引っ張り出す。
荷物をリュックに押し込んで
空気を入れる時間もなくてそのまま

久々に乗るマウンテン
ロードよりも重いけど
アルベルト君より快適で面白い
このままツーリングに出かけたくなります。

で、職場の駐車場で転ける。
ホント、遅刻して慌てていたので
下りるときペタ靴が脱げて滑っちゃいました。
ついついビンディングを外すイメージで、、、、

仕事が終わって帰宅途中携帯が鳴りっぱなし。
たぶん長男だ
自宅門の前にマリンちゃんを立て掛けていると
長男が飛び出してくる。
「ママ、一人でドコに練習行ってたねん
ズルイと鼻息荒く勘違いしている長男に怒鳴られたぁ

ママは仕事です!
お仕事ちゃんと行っていましたとも。
って、いいじゃんドコ行っても、、、


アルベルト君はムシゴムが切れていただけで
旦那帰宅後2分で直りました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
慌てるとロクなことないですね〜笑
転んだとこ誰かに見られてたりして
怪我に気をつけてください
タダシ
2012/09/06 23:29
タダシさま♪
何もない所でもつまずく子なのに
慌てると駄目ですねぇw

職場の上司に
しっかり見られてました〜
ナゼか駐車場にいてw
何もつっこまれなかったのが
よけいに恥ずかしかったです(汗
くぅ
2012/09/07 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはパンクもする。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる