まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃいビンディング

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

次男のビンディングを探し中
小学4年生だけど2年生の平均身長しかありません
足のサイズは19p
ちびっ子サイズのビンディングない〜
調べると21pになると選択幅も広がるみたい。
にぼしをたくさん食べるしかありませんね

食べる分だけ伸びている長男
「最近、靴がちっちゃいねん」
また大きくなったの?
こっちは何かと物入り(特に食費!)

週末の大台ケ原ヒルクライム
予想通り、お山のご機嫌ななめっぽい

夏の間に終わらせる自主学習をサボっていた長男
全部終わらさないともうレースに出させないし、
自転車乗らせないと鬼コーチから渇

これは、鬼コーチの降水確率下げよう作戦なのか?
昨日からローラー禁止
早朝に起きてお勉強してました。
「大台ケ原行けないよ〜」とアタフタ勉強していた長男
やれば出来る子?なんとか終了

前日受付なので土曜朝練後に現地入り
車泊予定
吉野からコンビニ一つないトコロ
閉店している商店もあり食料事前買い込み必須
前夜祭ってどんなのだろう?
楽しんできます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかDIADORAはサイズが33からあったと思います。
うちの子は35を購入しました。
http://www.takizawa-web.com/shop-newproduct/diadora_2012/sprinter_2_jr.html
boss
2012/09/08 07:40
大台ケ原頑張って〜
そして楽しんできて〜〜

今現在(8日10:30)発表の天気予報のままだと
明日の天気は晴れに変わってる。
このままだといいんだけど・・・
上北山村・・懐かしいな〜
天気図見てても降らなさそうだからいけるかも。

小さいサイズ、いつも私も苦労するんだよね。
このジャージのデザインがいいなとか、
この靴がいいなと思っても小さいのが
なくって諦める・・・何度身長が低いのが
悔やまれたか・・・泣
けど、すぐに大きくなるよ。
だから頑張って・・・って次男さんに
伝えてね。
lesser
2012/09/08 10:32
bossさま♪
デザインもかわいい〜
情報ありがとうございます(≧∀≦)
くぅ
2012/09/11 00:21
lesserさま♪
レース後少しだけ降っただけで
晴れでした^^
今年は参加者が町民を超えた
そうですw

検査では伸びるそうだけど
ちっちゃくてもそれを言い訳に
しないでがんばる子になって
ほしいですよね〜
くぅ
2012/09/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃいビンディング まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる