まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな週末

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3連休
なんかハードスケジュールになってます
前日からくぅ実家へ
土曜日は早朝からだんじり曳いてます。
日曜日はこれまた早朝に家を出て舞州クリテ
月曜日はけいはんな

お祭り大好きちびっ子たち
長男、キッズレースは今年でラストなので
レース優先だそうです。
実家には自転車を積んで行きます。

月曜日走る体力残っているのか私?
昨年より速いタイムでゴールするのが目標
大丈夫か私?
年一度しか出ないレースなんだからがんばろう

けいはんなは旦那も参加
平日朝練してローラーでゴロゴロ
ホント、負けず嫌い!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜くうさんならきっと大丈夫でしょう!自転車でも素晴らしいヤリマワシ?で頑張る事でしょう

2012/09/13 22:20
驚 子供さん舞洲も出るんやな〜
びっくり!
超ハードスケジウルやん。

祭りも逢えるかな?
けいはんなでも逢ったら宜しく〜
どうか雨は降らないでほしいね。
明日は夕立ありの可能性大だよ。
lesser
2012/09/14 06:48
週末ハードやね〜
私もけいはんな出るよ!雨予報だけど…。降らないよう祈ろうね〜。

先週は道案内ありがとうございました!本当に助かったよ〜。
まさQ
2012/09/14 10:00
仲さま♪
自転車と自分の足とでは
やっぱり自転車が楽!
久々にダッシュしましたw
明日はけいはんな
がんばります^^
くぅ
2012/09/16 21:12
lesserさま♪
土曜の夜なんで中止!?
中途半端〜
舞州ボロボロw
明日は悔いが残らないように
走るって^^

なんとか午前は大丈夫そう。
朝から現地入りするから
会えるかな♪
くぅ
2012/09/16 21:14
まさQさま♪
アホです〜
どんなけ遊ぶねんって感じでしょw
今日試走したけどとんでもなく
強風!!!!
降らなくても風に苦戦しそうです。

バーベQ
長男が何を食べたのか
とっても気にしてましたw
帰ったら自転車から焼き肉の
ニオイがしてクンクン
してませんでしたか?
くぅ
2012/09/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな週末 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる