まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男2度目の柳谷

<<   作成日時 : 2012/10/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(土)
あされ〜ん
朝から元気なちびっ子達
次男、興奮しすぎて3時頃に目が覚めちゃったらしい

親子列車で関西医大裏手まで

画像

鬼コーチの指示で長男に必死に貼付く次男
がんばるなぁ

今日の目標は
長男13分台
次男19分台
目標クリアで
長男はケイデンス付きメーター
次男は長男からお下がりを貰える予定。
ただ、次男のみクリアなら次男がケイデンス付きメーターゲット

次男とフライングスタート

画像

ギャラリーがいないとがんばらないヤツ

画像

最初は前回よりゆっくり目
しかし、後続組がどんどん追い上げてくるとスピードアップした。

折返ジャスト10分
(前回は9分台)
最初ゆっくりだったのが影響してます。
前回、残り2/3で「後どれぐらい?」とウソ泣モードだった次男
ヘタレたら連れて行かない約束
みなさんに励まされて
今日は無言でがんばります。
「後半得意な子だよね?」と言うと
スピードアップ
もうコースはわかったので
最後までタレる事なくがんばれると言っていた次男
珍しく有言実行
白壁からスパートして
タイムは19分58秒
目標達成

ゴール前で下る長男とすれ違う
こちらは涙目
悔しくて登り直し
タイムは15分だったそうです。

頂上でまだまだよゆーな次男
「ボクはメーター貰えるねん!」
とドヤ顔
ここ一番の勝負事に強いヤツ
ノルマが簡単すぎたのか、、、
ヤツががんばるとなぜか家族全員イラッとする

画像

明日は運動会
やることてんこ盛りで
2次練ナシで帰宅

画像

帰りは自転車道で列車訓練
またまた長男に食らいつく
長男は軽めのギアで高回転練習
どんなけ回すねんって感じでした。

食欲魔神組がかき氷食べたい〜と枚方凍氷
もう9月末
食べ納めにちょこっと寄り道

画像

次男の顔と同じ大きさ
真夏のギラギラな暑さでないと一人一杯はムリ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男2度目の柳谷 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる