まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソ泣き練

<<   作成日時 : 2012/10/27 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(土)
ねむーい
くらーい
お布団がとっても気持ち良い季節

コノママネテタイ、、、ってお布団に包まっていたら
一回からガサゴゾ音がする
我家の男衆×3がもう着替えてを食べてました。
どんなけヤルキやねんっ!

しぶしぶ 着替えて出発
いつものコースで走っていたら
3番目を走っていた次男がバランスを崩す
チェーンが落ちて慌ててしまい落車
ちょこっと手足を擦りむいて泣きました。
まだ市内
「もう帰る?」と聞くと
泣きながら「いくぅぅぅ!!!」

画像

自転車道では恒例の兄弟列車練習
走るのは怖がってはいなくて
転倒の影響はそれほどなさそうでした。

画像

自転車日和
たくさん集まりました

画像

13℃と先週より暖かい。

画像

長男はみなさんの背中を必死に追い
14分11秒
久々に記録更新
頂上ではドヤ顔で待っていました。

次男は、、、、
スタートしてすぐにしんがり
誰も見てないとがんばれないヤツ
追う物がないとあかんヤツ

先週よりすこし遅いペース
折り返しで9分30

それからしばらくして前の方に追いつくと
記録更新できるタイムでないと気がつき
ウソ泣き開始

「のどかわいたねん〜」とボトルを取り出すも
登りながら飲めないのでまた落とした。
「止まって飲みなさいと雷を落とすと
「いややぁぁぁ、がんばるねんっ!」とスパート
もーなんやねんっ

両鼻水タレタレで登りました。
19分18秒

画像

帰りは母子列車
31km/hで走るとピッタリ貼付いてます。
きまぐれ次男
やる気になれば出来るヤツなのになぁ、、、
帰宅後
次週に向けて4qマラソン練習しました。

長男は樟葉から枚方間を2往復
先週のツーリングから少しずつ調子が上がっています。
平日朝練
出来ない日はローラー練
小学校では休憩時間にマラソン練習してたそうです。
雨レースは気にしてないみたい。
(ってウエット標準だものねぇ
少しでも速い子に付いて行きたいと
気合いはいりまくりです。

明日のレースに向けて一年がんばったちびっ子達
悔いが残らないように
力を出し切ってほしいですね

明日は早朝現地入り予定
うーん、明日も早起き確定かぁ
ゆっくり寝たい季節なのになぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウソ泣き練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる