まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足練

<<   作成日時 : 2012/10/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(土)
前日寝るのが遅かったぁ
ちびっ子達を連れて会社のソフトバレボール大会に参加
早々に(負けて)帰って早寝予定だったけど、
ナゼか勝ち残って最後までいました。
その後打ち上げ
寝たのが24時前

だった旦那も帰宅したのは深夜らしい

ねぶそく〜 


それでも朝練時間にぱっちり目が覚めました。
お布団が恋しかったけど支度をして出発
次男のヤルキがすごい

いつもの自転車道
月曜日はレース
鬼コーチの特訓開始
長男は28km/h縛り
一定の速度で走る練習
それに貼付く次男
ときどき遅れると旦那が前に出て
次男を引っ張り
また兄の後に付かせます。
枚方から御幸橋まで兄弟列車、、、
鬼だぁ〜

集合場所へ到着
今日は先週のノルマ達成のごホウビ
新しいメーターを付けて貰いご機嫌な次男と先に出ました。

計測地点から加速!
しかしまだ1/4ぐらいで苦しそうになる。
タイムも先週より随分遅い。

半分手前で
メーターに時計が付いていたので自分でも計測していたらしい。
半分で11分台(前回10分ジャスト)
とても新記録達成出来ないと思い
「自転車道で力使い果たしたねん、パパのせいや!」と泣く
弟系な発言
寝不足だしねー
思うように走れず悔し涙
でもウソ泣きなのもバレているぞ!
店長さん達に励まされて登ります。

飽き性で諦めが速いタイプ
もームリや!と言ったら二度と朝練無しって約束だから
それだけは言いませんでした。
途中で脚付きしたらノーカウント
走るのだけはやめません。

「ノドかわいたー」と自分のボトルを取り出すが
一口飲んだものの急斜面は片手で登れず
ポイッとボトルを捨てる次男
なにするねんっ!
(後ろの方、拾って頂きありがとうございます。)
行動予測不能
しばらくして
「ノドかわいたー」
走りながらボトルを渡すと片手で受け取り
飲んだら突き返されました。
微妙に器用、、、

最後までみなさんに励まされてなんとかゴール
タイムは23分
長男も16分台とダメダメ
次回は早寝しなきゃ!

このまま2次練の予定だったけど
みんな寝不足でダルダル
まっすぐ帰る事にしました。

今日からフラットペダルクリップペダルに変更していたんです。
自転車道で次男のスタート練習
2〜3回練習するとコツを掴む
兄と違って器用な子
初めてでもすんなり使えました。
ヤツが上手く出来ると
なんかむかつくのはナゼ?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる