まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋探し練

<<   作成日時 : 2012/10/16 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日(土)
さむーい
外もまだ薄暗くてねむーい
お布団が心地よい

ガサゴソ支度をして出発

画像

兄弟列車練習
長男はインナーでハイケイデンス
次男は兄に貼付く練習

画像

お山の気温は11℃でした。

前日しっかり寝た次男
今日は調子良く登ります。
折り返しで9分台
「後半強い子!」そう言うと
最後までウソ泣きすることも
タレる事なく黙々と登りがんばりました。

タイムは19分18秒
新記録更新

長男は15分18秒
前半飛ばしすぎてラスト失速したらしい

画像

旦那&長男はK○姉さん夫婦と2次練に行きました。
私達はまっすぐ帰宅
気持ちの良い晴天
何度も洗濯機をゴロゴロ
次男と一緒に家の片付けをしていました。

お腹へったなぁ〜と帰宅を待つ
でもなかなか2次練組が帰って来ません

そのころ、、、

画像

大正池ちかくで

画像

採集活動(栗拾い)に励んでいました。


画像

大正池でキノコ発見したらしい。
帰宅後、図鑑で調べてスケッチを描いていました。

画像

帰りは猪肉ラーメンを食べたらしい。

もうすっかり秋ですね。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋探し練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる