まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月も親子で朝練

<<   作成日時 : 2012/11/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日(土)
あされーん
まだ外は暗いのに目覚めの良いお子様達
ヤルキ満々
2度寝したいよぉ

画像

定番となった兄弟列車
普段は半ズボンなちびっ子達は全然平気

私は長袖にウィンドブレーカ
冬用手袋&レーパン着用と完全装備

画像

柳谷温度計もついに一ケタ台

次男と一緒にえっちらおっちら登る
私も計測係をしているとけっこう真面目に登ってます。
(そろそろ付いて行くのがつらいかも

今日は兄弟で仲良く記録更新はなしでした。

画像

帰りははハハコ列車
途中からナゼか旦那先頭の鬼列車となる
メーターの電池が切れた人が先頭走るとあかんやん
はまったり走っているつもりでもかなりのハイペース
すぐにヘトヘト
もーあかん
もーあかんねんっって!!!
でも、後ろを走る次男は必死の形相でぴったり貼付いてます。
ひぇぇぇぇぇ

子供に追われて必死で走る事になりました。


夜はCSYの忘年会に参加しました。

ちびっ子達は明日のため早寝
いろんな人とお喋り出来てたのしい一時でした

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜〜〜〜さすがREI君。
周りの頑張ってる人たちを見ていると
やっぱり速くなってるんだね。
四日市も頑張ってたみたいだし・・

S太君もほんとよく頑張ってるよね。
皆確実に速くなってるんだね。
くぅちゃんも負けないように頑張って〜
lesser
2012/11/08 21:07
lesserさま♪
次男なんだか火がついてます。
負けず嫌いはスイッチが入るとスゴイ
ただ飽き性なので続けてがんばるかは不明w

楽するための壁育成が
壁に追われる日が来るナンテ
方向性が違うぅぅ!
ちびっ子達のようにもう伸びしろなんて
ないからとにかく現状維持死守ですね^^
くぅ
2012/11/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月も親子で朝練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる