まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤルキ継続ちゅう

<<   作成日時 : 2012/11/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次男絶賛ヤルキモード 継続中

今日は鬼コーチ平日朝練
そのあと一人でマラソン練習
寒さなんて気にならないのでしょうか?
よほどデュアスロンの結果が悔しかったみたいです。

長男は起こしても起きなかったそうです。
2人で練習に行った事を知って凹んでました。
成長痛でどうも調子が悪いです。

朝練後私のベットに潜り込む次男
起きたら主婦は忙しいんだぞ
お願いだから平日はいつもの時間までゆっくり寝らせて

週末は兄弟でヒルクライムに参戦
前日受付なので朝から現地入り
大好きな登りのレース
試走も予定していましたが
、、、、またねアレ呼んじゃってますねぇ
車泊予定なのにはイヤだなぁ。

あっ、昨日一つ年を取りました。
長男は修学旅行で買った秋芳洞の”レア”な石←センスは微妙
どれだけレアか20分ぐらい説明してくれました。
語り続けるヤツ
キノコ鉱石自転車の話をすると生き生きするちょっとずれた少年
次男は校外学習で貰ったクリアファイル
「いらないからあげる」だって ←良い性格してます
ありがとー
そんなこんなでゆかいなちびっ子達に毎日笑わせて頂いてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤルキ継続ちゅう まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる