まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の予定

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年のイベント予定計画中

長男もう中学生になるので
練習も勉強もがんばらないとレースには出しません。
「いつでもがんばらないポタリング班(現在母のみ)募集中〜」
と言うと
「僕はレースに出たいねん!」
だそうです。
中学生になるとエントリー代もアップ
ダラダラしているヤツにはサポートもお金も出しません。
長男は現在3月のレース(旦那が仕事ならDNS)に向けて練習ます。


中学生になると参加出来るヒルクライムも増えます。
なんかないかなぁと探していると

菰野ヒルクライム
http://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=33853
鈴鹿スカイラインを走るそうです。
なかなかよさそう
ですが
開催日が3/31
あっ、まだ3月は小学生だった
旦那も休日出勤確定日と

伊吹山ヒルクライムは4月
長男もう中学生
ですが
旦那休日出勤確率高しとこれも

来年こそ参加したかったブルベ
BRM601 近畿200km 丸岡
むちゃくちゃ惹かれます
200が増えていて参加しやすそうだけど、
しばらくくぅ実家にちびっ子達を預けるのが難しくなりそうなので
お留守番出来るようになる年までおあずけですね

寒いし、雨降っているしで
走れないといろいろ妄想(計画)しちゃいます。
とりあえず確定なのは
春休みにアワイチに挑戦かな?

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の予定 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる