まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには電車

<<   作成日時 : 2012/12/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(土)
起きると次男が拗ねてました。
雨ぇ
「朝練いかれへん
ビンディングデビューしたので
柳谷に登りたかったらしいです。

旦那は休日出勤
朝から息子達を連れて電車でくぅ実家へ向かいました。

岸和田駅は人だかり
画像

大阪市市長さんが演説に来ていました。
駅で待っているはずのくぅ母探し
ばぁばをさがせゲーム
人ごみの中をうろうろするちびっ子達
ばぁばそっくりな人が沢山いてなかなかレベル高し
3人程間違えてました。

画像

実家のネコ
写真を撮ったり遊んだり
癒しの時間

息子達の誕生日
買ってくれる事になり
実家ちかくの電気屋さんへ

画像

私も欲しいもの見つける、、、

次男はゲーム
長男はプラモデルを買って貰いました。

lesserちゃんにパンダライトを渡して
実家で晩ゴハンを食べてから帰りました。
今日は日帰りの予定

夕方岸和田駅改札口で
「ラピートにのりたい!」とちびっ子達
1時間に1本しかないので待ってまで乗れないと
話しながらエスカレーターを上がると
ラピートが来た
なちびっ子達
予定外の出費

淀屋橋では京阪のダブルデッカーに乗りたいらしい。
「もうすぐ無くなるねん!レアやねん!」と力説
結局一本ずらして乗りました。

朝は自走でくぅ実家に行きたいと行っていた息子達
「たまには電車でおでかけも楽しいね!」だって
まだまだお子様達です。

ちっちゃい次男
電車で立っていると
「僕、座る?」と言ってくれる方がいました。
丁重にお断り
レストランに行けばスプーンと小皿が出てくる次男
小学4年には見えなかったんだろうなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには電車 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる