まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足な兄弟

<<   作成日時 : 2012/12/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日(土)
外くらいよー
寒いよー
最近一番ヤル気早起き君は次男

前日、夕方に出かけた為
みんな寝るのが遅かったぁ
ねむいよー
河川敷では兄弟列車練習
明日は長良川でレースがあります。

集合場所へ到着
長男トイレに直行
どうも朝から調子が良くないです。
最近レース前日から当日の朝はこんな感じ
プレシャーに弱いヤツ

寒いのにたくさんの方が集合していました。
これから毎週ぐんぐん寒くなるので
誰が生き残るかガマン大会になるかも

暑さにも寒さにも強いちびっ子達は
寝不足には勝てませんでした。

画像

足が重くて全然ダメダメだったと長男
次男も19分台でした。

朝一から力を出そうと思ったら
やっぱりしっかり睡眠を取る事が大事です。
母的には次男に切られないかヒヤヒヤですが
今日はよゆー
がんばっているのを見るのは楽しいけど
がんばりすぎちゃうと母はタイヘン

画像

お山入口は6度でした。

明日は長良川
長男はもしかすると小学生最後の
ロードレースになるかもしれません。
力を出し切るため20時早々にしちゃいました。
寝る子は育つですよね

やっぱり子供の睡眠不足は良くないなぁなんてと考えていると
くぅ母から電話
「○○ちゃん(くぅ妹)が毎日寝てばかりやねん
家事をさぼって運動もしないとかで
姉として叱って欲しいとか、、、、
ソンナンシランモン
妹も育ちたいらしいです。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠不足な兄弟 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる