まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 次男ビンディングデビュー

<<   作成日時 : 2012/12/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8日(土)
鬼コーチも私も前日忘年会でした。
寝るのも日付が変わってから
お子様達は元気なんです
特にまだやる気モード継続中な次男
柳谷記録更新を狙ってしている。
眠い目をコシコシして準備
あっされーん出発

、、、、でしたが
路面が乾いていたのは自宅前だけ
少し走るとウエット
ポツポツ水滴
強引に行けそうな気もしたけれど、
ちびっ子を連れてウエットなお山を下るのも少々不安
帰宅後お出かけ予定だし、、、
せっかく家を出たけれどすぐに引き返しました

ヤルキ満々なちびっ子達は収まらない
長男はローラークルクル
次男はマラソンしてました。
寝不足な私は2度寝

路面が乾き出した8時過ぎ
鬼コーチが息子達を連れて練習に出かけました。

次男ビンディングデビュー
鬼しかいない(私が寝ていたため)ので鬼練となる
まだ自分で左足を嵌めれないハズなのに
平日朝練コースを走ったそうです。

画像


帰宅後「大丈夫だったの?」と旦那に聞くと
左は最初に鬼コーチが嵌めてあげたそうです。
いつも使わない右足で嵌め外ししていたそうです。
「ここが(不器用な)おにーちゃんとは違うんだなっ」
急停止もなんなくこなし
少し走るとコツがわかったらしく
ペダリングも良くなったみたいです。

「僕がコーチしたねん!」と鼻息荒い長男ですが、
いつもスタートで失敗するおにーちゃん
教えてもらってるはずな弟の目は冷めていたぞ

帰宅後準備をしていると
職場後輩のちえちゃんがピカピカのクロスバイクに乗って来ました
(自転車女子増えました編につづく)

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次男ビンディングデビュー まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる