まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS アダブターで完璧

<<   作成日時 : 2012/12/13 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9日(日)
昨日は自転車屋さん巡りをした後
購入したパーツをちえちゃんバイクにセッティング
空気の入れ方やカギの仕方など
お茶しながら説明しました。
夜は地元女子会
どんなけ飲むねんって女子ばかりの集まり
飲んで、飲んで、止まらないおしゃべり
深夜まで していました

日曜は今季初のMTB練習に行きたかったけど、
起きれませんでした。
2日酔はしないタイプだけど
さすがに寝不足はツライ
外が明るくなるまでお布団でヌクヌクしていました。

旦那は休日出勤
お仕事前に元気なちびっ子達を連れて朝練に行きました。
サクッと平日朝練コース

画像

とある計測地点で写真を撮るのがお気に入りらしいです。

昨日ビンディングデビューした次男
鬼コーチから”もう完璧”と褒めてもらいました。

実は、左足の嵌め外しに苦戦していて、
どうも小柄な軽い体重では最後まで押し込めないようなので
クリート アダプターを付けました。

画像

しばらく着脱が簡単なSPDでならす事にしました。

平日は
長男は3本ローラクルクル
(長良川で継続する事が大事だとわかったみたいです)
次男はマラソン練習
と元気なお子様達
母はひたすら眠い、、、
チョットヨフカシツヅクトヒビクオトシゴロ

今週末も旦那休日出勤
土曜の朝はお天気イマイチなので
電車でのんびりくぅ実家におでかけ予定です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
DIADRAのシューズはシマノSPDSLのクリートとそりが合っていないためなかなかうまくはめることはできません。うちの子もそうでした。DIADRAのシューズに同封されたスぺーサーがあるはずです。なければワッシャ―でもかますとはめられます。
boss
2012/12/17 12:58
bossさま♪
ありがとうございます^^
旦那に確認するとスぺーサー
付けているそうです。
それでも嵌らないのは
次男が下手すぎだとかw
片足だけ嵌らないので変な癖が
あるのだと思います。
(兄弟で不器用〜)
ちっちゃい靴にクリート付けると
ムリしている感ありますよね。
当面の課題はご飯をたっぷり食べる。
カルシウム強化が課題ですね♪

おにーちゃんや次男君に追いつきたくて
がんばってます。
くぅ
2012/12/18 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダブターで完璧 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる