まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 堺でシクロ2

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次はちびっ子達の番
U-15CL3

レース前に
コースがミドルからロングに変更になりました
ミドルだと周回遅れも出てゴチャゴチャになる為
コース変更だったのかな、、、
試走していないトコロも走る事になり
天然ポヤポヤ長男大丈夫か?
(本人的にはフルコースは歓迎だったらしい)

U-15は2周
CCCL3のオトナは1周のアナウンス

画像

スタート

画像

やっぱり不器用君だぁ
ギアの選択やコーナーリングなどなど
鬼コーチからのアドバイスまったく聞いてない〜

長男と時差スタートのlesserちゃんも
懸命に走っていました。
自力があるからフラットな所は速い!
小柄なので障害で苦戦
慣れればあっという間にクラスが上がりそうです

画像

ゴール

画像

そして倒れる
おつかれさま〜

ほぼしんがり
ヘトヘトのクタクタになったけれど
楽しかったそうです。
上手くはないけどオフロードを走るのが好きみたいですね。
「マウンテンも練習しないと〜」だそうです。

画像

つぎはなめこ(次男)の出番

勝ち勝負にならないとヤルキにならない子
今回の目標は最下位脱出
スタートはしんがり
その後2人抜いてからは
なめこで十分目立って目標達成したからかポタモード
キョロキョロ周囲を見回しながら涼しい顔で走ってます。
ゴール前だけがんばったふりのスプリントしてました

ゴール後回収に行くと
「ママ、全力で走ったねんっ!」
とか言ってますがむしろ息切れすらしてませんからっ
うそつけぇぇぇ 

なんとかなりませんか?

もちろん鬼コーチから
次回は真面目に走らないともうレースには出しません。

必死でがんばってるんだけど不器用すぎて残念な長男
器用なのに根性が残念な次男
足して2で割りたい!!!

堺は長男のアレ発動を阻止出来る
最強の晴れ女(くぅ母)が外出予定だったため晴天
気候も暖かくそれほど風もなく
レース日和でした
たくさんの人とお喋りが出来て楽しかったです。
自転車も増えました(←後日UP)

レース後は平日自主練&ローラー練している長男
ローラに乗れない次男はマラソン練習

次はに参戦予定
堺より順位を上げることが目標です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教訓
普段ロードでしんどい〜〜〜と思うときも
あるけれど、芝生は半端ない路面抵抗。汗
いかに体力を維持するか?いかに技量が
大切かがよくわかるシクロのレースだったね。汗
皆凄いなー・・って思ったよ。
私なんてまだまだだね。もっと修行が・・・汗
けど、やっぱり楽しい!が勝ってるかな。
気持ち的に・・・・

シクロは見るのも参加するのも両方楽しいよ。

又桂川で逢えるから楽しみだね。
長男さん、次男さん、ほんとよく頑張ってるね。
くぅちゃんも是非シクロデビューする気に
なってね〜〜〜

そして応援ありがとうね〜
今度はもうちょっと恥ずかしくない走りを
見てもらいたいな〜 汗
さまになって見れるような走りが出来るように
頑張るね。
lesser
2013/01/26 19:29
lesserさま♪
シクロお疲れさま〜
芝ってチョット走っただけで
走った感大なんですよね^^
楽しいんだけどしんどいよね。

デコボコしている所とか
コーナーリングとかダメダメで
とても”レース”楽しめません(><)
観戦&応援係です。

桂もファイト!!
くぅ
2013/01/28 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
堺でシクロ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる