まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS フルサス〜

<<   作成日時 : 2013/01/29 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

26日(土)
朝の気温はマイナス予報
寒いのは何とかなるかもだけど
強風はあかん
朝練DNS

前日PCが壊れた旦那
私も所用があったのでホビゴンで難波へ
旦那のPCは自作
パーツを買いに男子組は日本橋へ
ついでに美味しいつけ麺屋さんに行ったそうです。

堺シクロでやまねこさんに
フルサスのマウンテンを譲って頂いていたんです

画像

私にジャストサイズ
フルサスなのに長男のマウンテン(タケシ)より軽いんです。
長男の目が
帰宅後もずっとマウンテンに貼付いてます。
お勉強とかお手伝いキチンとしないと貸さないよ〜

コチョコチョいじるのが大好きな旦那
土曜日にメンテ&カスタム

画像


画像

まだ握力が回復していないので
握りやすいエルゴノミックグリップに交換
マリンちゃんでも使用しているんですが、
衝撃を吸収してくれて手が痺れにくいです。
シロ耳っぽくなってかわいい
ビンディングもまだコワイのでフラットペダルに交換しました。
チェーンも交換して
ピカピカに洗いました。

ちびっ子達と名前を考えました。
ロードバイクがマドンちゃん(TREK MADONE)
29erのマウンテンがマリンちゃん(TREK MARLIN)
なので
Rocky Mountainの最初の一文字を取って
マロンちゃんに決定

やまねこさん
愛車を譲って頂いてありがとうございました
親子で仲良く末永く使いたいと思います。

ニューマシンに早く乗りたい
ってことで日曜日はマウンテン練習です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルサス〜 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる