まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ミゾレ攻撃!

<<   作成日時 : 2013/01/07 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日(金)
仕事始め
旦那は出勤
私は有休とりました

家族が乗るようになったら、
もっとたくさん自転車に乗れると考えていた旦那
新年早々置いてけぼり
こんなはずじゃぁ、、、と思いながら仕事に行ったに違いない
(だって後からヒドい目にあったもん!)

午前中に溜まった家事をやっつける。
ベランダに出ると無風だけど
奈良方面がどんよりしている。
晴れているけど怪しそうなお天気

ちびっ子達も午前中に勉強をやっつける。
走る気満々
寒いよ?雪降っているかも?と言っても
走る気満々
そう、ちびっ子達は風の子
寒さには強いんですよね〜
次男はこの冬ずっと半ズボン+ジャンバーなしで平気です。

松井山手のマクドナルドで腹ごしらえをして
とりあえず大正池方面に向かいます。
「今日は僕がパパ代わりやねんっ!」と長男
先頭を走ってくれます。
年末に買った自転車本の実践をしていたらしい。
「ママ!平地は小さな回転、登る時は大きな回転やねん!」
(なんのことか私にはわかりません〜)
天然ポヤポヤ長男は自分なりにトレーニングをしているらしく
ゴキゲン君で走ってました。

次男もビンディングに慣れたようで
離されないようにがんばっていました。

年末は雨ばかりでほとんど走っていませんでした。
走り出しは体が重くすぐに引き返そうかと悩む程でしたが、
慣れると脚も回って
寒いけれどやっぱり走るのは気持ちが良い

気持ちがよいんだけれど
目的地(大正池)に近づく程どんより雲

画像

川向こうが大正池
絶対雪降ってますって!

鬼コーチ不在
お山はどんより雲なので
引き返して枚方回りの平坦コースで帰る事にしました。

雪がパラパラ
山城大橋辺りでミゾレに変わる

これが痛い!
とんでもなく痛い!
肌が出ている所に当たって痛いってなんの!
なんでサングラスの中までヒットするねん!
もしかして置いてけぼりな旦那の呪い?
長男のアレ発動?

ミゾレ攻撃でかなり体力を消耗して流れ橋
予定していた河川敷を走るコースの下にも雪雲あるぅ
あかんやん〜

またまた予定変更!
逃げるようにして高速側道でまっすぐ帰宅しました。

明日はちびっ子達は新学期です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミゾレ攻撃! まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる