まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス朝練

<<   作成日時 : 2013/01/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日(土)
今年初めての朝練
寒いし、暗いし、眠いし〜
お布団最高!
自分だけだったら絶対に二度寝していたにちがいない
しかし、ちびっ子達は元気一杯&ヤルキ満々
いつまで飽きずに続くんだろと思っていたけれど
寒さには負けないっぽいですね。

とにかく寒い寒い自転車道
いつもは走るとすぐに暖かくなる指先や足先が冷たい
霜が下りている芝生
途中の田んぼも凍っていました。

画像

兄を一生懸命追いかける次男

集合時間に間に合わなかったぁ〜
2分程遅刻だぁ
長男がトイレに行っている間
先に次男とそのまま登り始める。

画像

柳谷登り口の温度計は−1℃
ついにマイナス!!!

久々は体がおもーい
今日は計測ナシ
次男ビンディングになってから初めての朝練でした。
ダンシングも平気みたいです。

しばらくすると長男が追いつき追い越され
あっという間に視界から消える。

やっぱり久々に登るのはしんどい
でも、走っているとなぜか途中で楽しくなるんですよね。

頂上でみなさんが待っていてくれていました
寒い中ありがとうございます。
極寒朝練に20人以上参加
今年もよろしくお願いします

画像

コンビニ朝食も早々に解散
走っている間は耐えれるけれど
止まるとすぐに体が冷えちゃいます


帰宅後、所用があり出かける予定でした。
「ひま〜」ってがちゃぴん妹から電話
一緒に行く事になりました。

電話の会話を聞いていた我家の男組が
ヒマなら自転車乗れば良いじゃんだって。
今年こそはチネリ君を外に出してあげて欲しいなぁ。

用事を済ませて洋食屋さんで遅めのランチ

はせがわ
  京都府京都市北区小山下内河原町68

画像

ハンバーグ&ポークステーキ
ボリューム満点で1000円
がちゃぴん兄妹は仲良くカレーハンバーグを注文してました

とにかくメニューが多くて悩みます。
ふわふわなハンバーグ
タマネギの甘みが良い感じで
ぜんぜん粉っぽくない!
添付のイタリアンも美味しかったです。
美味しくてボリュームもあり
食欲魔人達のお気に入りとなりました

すぐ近くにあるパン屋さんに寄り道

画像


ブラウニー ブレッド&ベーグルズ
  京都府京都市北区小山下内河原町50-1

画像

美味しそうなベーグルがズラリ

しっかりとした生地なんだけれどモチモチ
シーズンなのかカボチャ系が多かったです。
ベーグルはプレーンにクリームチーズとブルーベリージャムを
はさんで食べるのが一番好きです。
スコーンも美味でした

日曜日はマウンテン練習

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナス朝練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる