まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS どろんこシクロ試走

<<   作成日時 : 2013/02/05 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(土)
シクロ最終戦の試走に行きました

画像

会場はなのでもちろん自走です。
なんだか追い風に恵まれて
脚力がアップしたのかと勘違いする程楽々走行
珍しく追い風と友達な一日でした

近くのコンビニで補給して
会場の河川敷へ

画像

もう試走が始まっていました。

画像

こんな方や

画像

あんな方が試走に来られていました。
三船スクールにも参加したlesserちゃん
勉強熱心です。

ミドルコースを走る長男は鬼コーチにお願いして
私は次男と一緒にショートコースの練習
土手を走るのは楽しいんだけど
パワーがまったくないのでしんどい〜
15分走ったら倒れそうになります

画像

クロベエ君もフルコース一周しただけなのにこんな感じに

ショートコースでカットされている所は
ドロンコらしい。
レースには出ないけれど
ほら、いつか出ようって思う事もあるじゃん?
三船スクールが開始されコースに人が少なくなった間に
私でも走れるか試したいので
フルコースに挑戦、、、、が

画像

ん!!!

朝まで降っていたけれど
ようやく乾いた路面
わざわざ川から水を運んで
ドロンコ沼を作っている集団発見

最初は乗って通過していた人もいたのだけど
だんだん沼化が進み
押さないと通過出来なくなってしまいました

試走するとドロンコ確定
ためらいながら(だって洗濯するの私だもん!)更に奥へ
今年も階段を横切るコースは健在。
しばらく観戦していると上手な人が通るルートはほぼ同じ
どこを通ったら通過出来るかわかったけれど
脚力なさすぎてとてもムリ

早々に試走断念
とても今の脚力ではエントリー出来ません。
上手な人が走る姿をほぇぇ〜っと口を開けながら観戦

試走していた長男が片方の靴をなくす。
どうやら泥沼で足を取られて脱げちゃったみたいです。
鬼コーチが回収するも靴は破れていました。
おそるべし泥沼!
明日はみんなで楽しまれる事でしょう

試走にはいろんな方が来られていて楽しく談笑できました。
自走出来たので日暮れまでに帰らねば

御幸橋までの自転車道は狭いので2組に別れて走りました。
靴の中がジュクジュクでしかも破れちゃった長男
「気持ち悪いぃぃぃ」
いつもは前を走ってくれる(そして追いてかれる)長男も
ハードなコースにヘトヘト
私が引っ張りながら帰りました。

なんとか日暮れまでに帰宅
ロードではなんとも無い距離なんだけど
マウンテンだと走った感2倍増です

バイクの洗浄と家事班に別れて作業
一段落した後に替えが無かったので
長男の靴を買いに出かけるとハードな一日でした。

明日はシクロ最終戦です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どろんこシクロ試走 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる