まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通い

<<   作成日時 : 2013/02/22 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は退院
いろんな課題がてんこ盛りですが、
週末の自転車イベントは予定通り楽しめそうです。
車検中(こんなときに!)のホビゴンも戻りました。

仕事が終わって晩ゴハンの支度をして病院通い
次男が小さい頃に何度か入院した病院
その頃は土地勘も無いしママチャリ以外は乗った事がなくて
電車、バスに乗り継いで往復していました。
待ち時間を含めて片道1時間以上かかりました。
当時は自転車で行くって考えもしなかったです。

交通量の多い道を夜走る事になるので相方は
29erマリンちゃん
ナゼかこの子は車道を走ってもそれほど怖くない。
自転車の方が断然速いし楽だぁ
帰宅ラッシュ時間だと車より速いですね。

みんな忙しい帰宅時間
まったく確認せずに細い路地から
飛び出してくる自転車に乗ったサラリーマン
逆走おばちゃん
とにかく自転車が車道を走っていると気に入らないおっさん
学生を追い抜くと必死で追っかけてくるし、、、、
いつも走らない道なので緊張しました。
それでもいろんな所を走るようになると
今よりもっと上手く乗れるようになったりするかなと思ったりして
(今の職場はジテ通5分圏内)
平日の良いトレーニングになりました

ただ、継続していた次男のマラソン練習が
大人の都合で出来なかったのが

明日は三木キッズレース
その後は牡蠣食べに行きます

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車通い まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる