まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストクリテに向けて

<<   作成日時 : 2013/03/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の卒業式準備やなんかかんかあって
バタバタしてました。
なんかかんかある人は
なんかかんかするしねっ

16日(土)
あされーんな時間に起きたのだけど
貧血がヒドイ
寝てても目が回っている状態

旦那と長男を見送って2度寝しちゃいました。
起きてからは次男はお勉強
私は家の片付け

次男はマラソン大会前日に挫いた足が
なかなか良くなりません
ずっと練習もお休みしていたのだけど
1週間たっても痛みがあるので
昨日病院に行きました。
レントゲンでは特定出来ず。
痛い場所は土踏まず
足全体に重心をかけないようにと
松葉杖を借りる事になりました。

父も兄も骨折時に聞いたあのコトバ
「自転車乗れますか?」
もうお約束パターン
今回は負担がかからないのでオッケーだそうです。
でも今日の朝練はお休みしました。

あっ、夢中になって遊んでいる時は
痛みなんて忘れて走り回っているレベルです。
日にち薬ですね。

画像

3月で2℃はまだまだ寒い。
今日は解凍された人がたくさん集まっていたそうです。
ヤルキ満々な長男
ギアを考えながら走る練習なのでスパート以外はダンシング封じ指示
今日タイムは15分25秒でした。

帰りは鬼コーチの鬼引き練
前日2時半まで起きていた鬼コーチ
ヘロヘロ気味ながらもがんばったそうです。
こんなんじゃまだまだトップ集団で走れないぞ!
と帰宅後入ってました。

明日は守山クリテ
長男は小学生最後の大きなレースになります。
兄弟で参戦

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストクリテに向けて まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる