まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜練

<<   作成日時 : 2013/04/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日(土)
深夜帰りの鬼コーチですが
ちびっ子達は明日のレースに向けて走る気満々
行くしか無いでしょ?
パパガンバリマス

親子列車で樟葉まで
朝練に向かう人達とどんどん合流する。

今日はたくさん集まりました。
初めて参加される人もいて
すっかり春
今の時期走らないと損
花粉症さえなければサイクリング日和


アワイチミドル縛りとなったマドンちゃん
翌日、鬼コーチがシマノの展開図を見ながら
シフトレバーをコチョコチョすると直りました。
どっかの部品がゆるんでたっぽいです

画像

兄弟で計測地点から一緒にヨーイドン
私だけ少し先行したけれど
あっという間に追いつかれる
鬼コーチは長男と
私は次男と一緒に登るも
折り返しで力つきて切れちゃいました

次男は調子が良くいつもよりハイペース
それに付いて走ると
途中から心拍があがりまくりのあかんやろ〜って感じで
心臓暴れまくりに
運動不足なのか老化なのか、、、
メーターが1ケタ台に落ちないように登るだけで精一杯

長男は14分30秒
最後はバテたみたいだけどまずまず調子が良いのかな。

次男は16分45秒
約1分タイム更新
オジサン達を連れてニコニコのゴール
平日はランニングのみなんだけど
グングン速くなってます。

画像


画像

背割堤の桜

画像

天の川の桜

帰宅後鬼コーチは仕事へ
ちびっ子達は新学期に向けての部屋の片付け&お勉強
長男は夕方ローラーグルグル
明日が楽しみで仕方ないみたいでした。
キッズレース最終戦
そして大人クラス(C5)のレースに初挑戦です。


、、、夕方に興奮するからアレ発動したんだからねっ!

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる