まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜散る初ビワイチ

<<   作成日時 : 2013/04/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土)
天気予報は夕方から雨
長男と鬼コーチビワイチ

画像

長男はビワイチ初体験
前日から大興奮してました、、、そう興奮してたんだぁ

画像

今回は時計回り

画像

残念ながら桜は散っていたそうです。
20人程参加したツーリング
脚力で3班に分けたそうですが
ヤルキ満々な長男は少々ガッツリな2班へ

画像

前半がんばりすぎて
楽しみにしていた奥琵琶湖パークウェイ
ハンガーノックでヘタレたそうです。

画像

そのあと鬼コーチが号泣する程にお財布の軽量化に貢献
たらふく食べて回復

13時頃からパラパラ路面が濡れ始め
15時頃には本格的に雨
興奮しすぎるからでしょっ!!!

170.5q完走しました。
「楽しかったぁと」大満足で帰宅
チームのみなさんとご一緒させて頂いて
大変良い練習になったと言っていました


画像

お留守番班の次男と私は所用でナンバへ
すっかり観光気分
そうそう、地図を読めない女は自力で
リブ/ジャイアント大阪には行けませんでした。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜散る初ビワイチ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる