まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 柳谷13分台

<<   作成日時 : 2013/05/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(土)
明日はレース
朝から元気なちびっ子達
ヤルキ満々でガンガン漕ぎます。

画像

鬼コーチもヤルキ満々でビシバシ追う

、、、おいてけぼり一名
腰痛がヒドくてお山に登るのが不安な私
深呼吸するだけで背中が痛い
家を出る前から柳谷を登れるか不安な状態
それに昨日は歓送迎会で深夜帰り
体力温存作戦

自宅を出る時は路面が乾いていたのだけど
牧野あたりからウエット
引き返そうかと悩むもそのまま集合場所へ

画像

GW初日
たくさん集まりました

画像

お山の入口は11℃
ちびっ子達は半袖ジャージに長袖インナーの組み合わせ
そして半パン
長男は鬼コーチ
次男は師匠が一緒に登ってくださりました。

次男、気合が入っているのか
今までで一番速いペース
ガンガンダンシングを入れて登る
私もなんとか半分までは、、、と思うものの背中ピキピキ
心臓暴れまくりで失速
要ストレッチとローラーですよね

5年時の長男より登るのは速いけれど
師匠と一緒でもキョロキョロモード
集中力が課題ですねぇ。
”全力”で登っていないので次男計測は無効となりました。

頂上で満足げな長男がまっていました。

柳谷 13分47秒
ついに初13分台
なかなかタイムが伸びずに凹んでいましたが
部活走り込み&ローラー効果なのか
一気に短縮

帰りの河川敷は長男&鬼コーチ、次男&私のペアで平坦練
「ママ、僕が前ひっぱてあげるね!」と言った次男ですが
向い風の平坦ですぐにバテる。
先頭を交代
振り返るとドラえもんの口で楽そうに貼付いている次男
ユルサン!!
がんがんアタックを交えて加速
切れたら明日のレースは出さないと言ったので
必死で走ってました。
そんなことするから母の腰は帰宅後エライ事に

自転車三昧なGW前半となります。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柳谷13分台 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる