まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のアカネコエンデューロ2

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッズレース終了
いよいよエンデューロが始まります。

画像

心配していたお天気も
良い感じに

一番目は長男
スタートの列に並びに行きました。
司会のおねーさんに
「男の子なのにアカネコなんですか?」
とか突っ込まれていたみたいです。

オトナはアソビのエンデューロ
長男だけは
コースでは集団走行を意識して走る事と
鬼コーチからオーダーが出ていました。

トップ集団が戻って来ました。

画像

長男は後ろの方に食らいついていました。
8分台
なかなか頑張っています

画像

次は鬼コーチ
いつもはソロですが
今回はチームで参加したかったらしい。
前日歓送迎会だったのでほとんど寝てません。
「寝不足で力が入らない」とか言ってましたが
負けず嫌い男
トップ集団の列車に混ざって走ってました。

頑張ると続く女子が大変なんだけど?
今回は女子供+豚チームなんだから
順位とか全く気にしないんだからね

画像

3番はまさQさん

ラストは私なんだけど
どれだけ走れるか自分でもわからないので
とにかく1周だけして戻る事にしました。
久々の鈴鹿
コースにでると気持ちが良いです。
以外と脚も回る
登りでのダンシングも腰が痛くない
調子よく走っていたけど
2/3辺りでお腹が暴れ出す。
腰はOKだけどお腹は力を入れたらダメだったみたい。
キリキリするぅ
結局予定通り1周で戻りました。
アカン〜

画像

とにかく走りたくてたまらない子と交代

ここから無責任総監督&補給食マネージャーにヘンシン
(ただ座っているだけとも言う)
次回は体調を整えて走ろう、、、ぐすん
後半は2、3周交代のローテーション
あっという間に3時間終了のアナウンス

画像

朝からもうすでに1合半おにぎりを平らげた長男
「足らん!」とカレーを購入
その後も補給食を食べ続けていたのに
レース終了後に
「今日のお昼ゴハンはいつ食べるん?」と天然発言してました。
食欲魔人の胃袋はブラックホール化しているみたいです


総監督がピットでえらそげにしていると
レースが終わったチームきゃうちゃんが来てくれました
前回に続き入賞
4位おめでと〜

会社のチームは男子3人+女子2人で参戦
こちらはまったりのんびりチーム

画像

レース初出場のちぇちゃん
楽しそうに走っていました。

画像

とにかく走りたいっ子は順番がまだなのに
準備万端で待機
オレをコースに出せとウルサイ
体力有り余ってます。
来年はソロで参加させようと決める

画像

最後はチームの方に一緒に走って貰えて嬉しそうでした
これで今日の出番は終了だと言うと
イスに座ったら一瞬でイビキモード
、、、、ホントオバカ少年です。

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のアカネコエンデューロ2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる