まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山女子練

<<   作成日時 : 2013/05/30 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日(土)
鬼コーチと長男はいつもより早めに家を出ました。
朝練の集合時間がサマータイムになりました。
早起きつらいぞ!

次男は学校なので送り出してから私も出発
毎朝恒例の親子オバカコントをしていて
予定より家を出る時間が遅くなる

河原は向い風
ぜんぜん前に進まない
食べないってアカン〜
胃痛でごっそりスタミナも落ちてます。
ヘロヘロで走っていると対向を凸凹コンビが通過
鬼コーチと長男でした。
すれ違いに「みんな集まってるでぇ」鬼コーチ
「曵いてぇ〜」と声をかけるもそのまま走り去ちゃった。
グスン

長男が「ママ、ヘロヘロだから曵いて上げたら?」
鬼コーチに進言するも却下されたらしい。
やっぱり鬼

集合時間に少し遅刻してしまいました。
ごめんなさい

今日集まった女子は5人
まさQさん企画の嵐山女子練
自転車を買ったばかりのまさQさんのお友達は初めての嵐山
と言うよりあまり長い距離は走った事がないそうでした。
ポタポタペースで御幸橋から嵐山へ向かいます。

御幸橋手前から鼻がムズムズ
花粉症
一番後ろでおっさんくしゃみ連発
イケテナイ日だわ

私も久しぶりの嵐山
今は自走でもあっという間って感じに思えるけれど、
最初は着くまで長く感じた。
よし、嵐山いくぞ!って気合が必要だった。
みんなで走ると距離も短く感じて、走るのがさらに楽しくなりました。
一生懸命脚を回す姿を後ろから見ていろいろ思い出します。
私も都古さんに女子練に誘ってもらえたから今があります。
続けてくれるといいなぁ。

花粉さえ飛んでなければポタ日和
されど、自転車道に響き渡るクシャミ

画像

到着
開店時間まで少し時間があるので周辺をぐるっと回って時間つぶし
観光客で溢れ帰ってました嵐山
観光名所を回るより人気がないお山を走るのが好きになってますね。

画像

ひさびさの毬りんさんのチーズつくね
やっぱり美味しかったぁ
前日、なんとかそのまま白飯が食べれるようになった胃
走って、喋ったから久々の空腹感もあって
一人前食べる事が出来ました。
こんなに食べれたの久々
みなさんのおかげです

画像

お店の前で記念撮影
予約で一杯で急がしそうでした。

しっかり食べたから帰りの足は軽い
胃もあばれずでした。
やっぱり食事は大事!
おしゃべりしながら帰りもポタペース

走って、しゃべって、食べての女子練
(なんの練かはツッコミなし)
やっぱり楽しいよぉ〜



そして我が家のヤロー達のと言えば
こちらは走るのがメイン
美山に向けてアツク燃えている男子組

長男は柳谷
13分15秒
新記録達成
12分台にも手応えを感じてとっても満足げな長男
部活も足はおっそいけれど手を抜かず毎日頑張ってます。
少しずつスタミナアップしていると鬼コーチから。

明日は男組は美山ロードに参戦です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐山女子練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる