まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ワーサイ中学生

<<   作成日時 : 2013/05/03 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日(日)
ワールドサイクルカップ
東近江市ふれあい運動公園公国内特設コース
この会場は3回目となります。


初参加は長男5年生のとき
ロードバイクに乗り始めて半年
ロードレース参戦は2回目でした。
結果は大差ドンジリ
レース後、涙と鼻水を垂らしながら
塩味がする豚骨ラーメンを食べていたのを思い出します。

失敗の連続
負けても負けても
悔しさをバネに練習を続けていました。

6年生では5位
不器用ながらも
少しずつ上手に走れるようになってきました。

ついに中学生
自転車競技続行宣言
これかはら大人と一緒にレースをする事になります。

試走前にレース会場入り
思いっきり早く着いちゃいました
まさQさんもエントリーしていて、
一緒に出店を覗いて時間つぶし
ちびっ子達は久々に友達に会えて走り回っていました。

画像

長男は鬼コーチと一緒にローラー台体験

画像

ダンシングが出来るローラー台
とっても気に入ったみたいだけど
自宅に2台あるんだからもう買いませんよ〜
ローラー大好き少年

画像

試走の時間
もう中学生になっちゃった組3人で一緒に走る。
今日はみんなでC5にチャレンジです

画像

次男も仲良く試走してました。
身長は一緒でもあきらかに低学年の子でしょ?

画像

ちっちゃいのに態度だけはでかいヤツ

画像

小学5~ 6年生スポーツの部
ちっちゃい体にちっちゃい車体
全く勝負にならないけれど
この一年間はガマンの年
目標はあきらめないで最後まで”全力”で走る事

12/14位
27.53km/h
まずはレース中のキョロキョロ直す所からかなぁ

次はおにーちゃん

画像

C5
中一組が前列に並ぶ

スタート後は先団に付いて走るも
集団で走り慣れていないので反応が遅くてずるずる後退
途中から同じ中一組のSくんとローテーションして仲良くゴール

32/44位
今回はC5で今の自分の実力を知るのが目的
ほろ苦い結果になりました。

一緒に出たもうひとりの中一組のYくんは3位入賞
これからが楽しみ!
今の実力の差がわかって
「まだまだ(練習量が)足らへんねん」
とひたすら悔しがっていました。
C5で入賞してクラスを上げるのが目標となりました。

画像

C4WのまさQさん
女子ポタからの風邪が治らず
体調不良なまま出走
午後から風が強くなりゴール前は強烈な向い風の中
最後まで懸命に走っていました。

画像

大会最後の太っ腹な大抽選会
豪華賞品がずらり
最後のTTバイクを当てたのはなんと幼稚園児の女の子
パパは大喜び
なんてこともあり
最後までたっぷり楽しみました

帰りは近くのラーメン屋さんへ
今回は涙もでない状態
同学年の子の入賞にを貰ったみたいです。
「(このままでは)あかんねん、練習足らんねん」
ウンウン悩みながら
がっつりラーメンとゴハンを食べていました。

夜は熟睡
明日はバンクを走ります。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワーサイ中学生 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる