まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けず嫌い練

<<   作成日時 : 2013/05/09 00:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、くぅ妹から陣痛が始まったとメールがあり
午後から実家へ
3180gの元気な男の子
我家のちびっ子達にもいとこが出来ました

3日(金)
前日の夜
「ボクね、負けず嫌いになったねん!」
と長男
何の事?何を突然?と思ったら自転車
GW前半の出来事で
そーとー悔しくて、心の弱い自分が情けなかったそうです。
実を入れて練習するねんって話

で3日朝練は、
パパと2人だけで思いっきり練習したい!
ですって。
私+次男はお荷物ぅ〜って事らしい
ママから卒業?
ハイ、お留守番確定

早朝に出かけた2人
午後からはくぅ実家に行きます。
私は準備&家事
次男はローラークルクルしました。

平地練習するねんって出かけたのに
まずはアップで府道7号を登る
平均斜度12.8%(最大斜度25.0%)
グレーチングで滑り脚付き1回したそうです。
坂バカ的には脚付きは登った事にならないので悔しそうでした。
そこから鬼コーチの鬼平地練
いつもは平地ではつまらないとブツブツ文句がでる長男でしたが
目を三角にして必死で鬼コーチに食らいついていたそうです。
ほぼ鬼コーチは手加減なし。
走行距離80q
帰宅後親子でヘロヘロになっていました。
気合入りまくりの長男に鬼コーチしてました。
その後、勉強も鼻息荒く頑張る。
てる自転車大好き中学生だぁ
上手くなりたければ日々がんばるしかないものね

食欲魔人達は走ったらとんでもなく食べるので
お財布の軽量化にも協力してくれてます


午後からはくぅ実家へ
翌日はlesserちゃんとツーリングに行きます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けず嫌い練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる