まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 自走美山練

<<   作成日時 : 2013/05/13 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日(日)
GW最終日、早朝に出発した長男&鬼コーチ

月末の美山でのレースの試走に出かけました。
本コースを走るガッツリ組でガッツリ走りたいらしい。
次男&私はお留守番
次男は朝ローラークルクルしてマラソン練習&勉強してました。

画像

枚方大橋を渡って高槻

画像

高槻のお山をウッホウッホと
鬼コーチに追われながら登って亀岡
亀岡のコンビニで補給して
そこからはだらだらと長い平地を
早く登りになって欲しい!と思いながら嫌々走ったそうです。←意味わからん!
亀岡から鬼喝が入り鬼コーチの後ろでひたすら40km/h
今日はツーリングでなくてだそうです。
「目を三角にして必死で走ってたわ。」鬼コーチ
鬼ぃ
上手くなりたいって気持ちが出ていて
必死で漕いでいたみたいです。

10時過ぎに現地入りのメールが届きました。
はやっ!
ひたすら鬼に追い立てられていたんでしょう

画像

あちこちに看板があったそうです。

画像

今年は中学生になったので本コースを走れます。
昨年はほぼ平坦のキッズコースでした。
念願の九鬼ヶ坂を登れます。

画像


画像

コースを3周(1周×10q)してバテバテ

画像

湧き水で補給
美味しかったそうです。

画像

高校生が練習しているのを見つけて大興奮
(本人は自転車競技部に入りたいらしい)
ヘロヘロヨロヨロになって走っているのを見て
羨ましがっていました←長男Mか?

画像

自走出来たので自走で帰らないといけません。
9号線をまたまた鬼コーチに追われて高速列車
長岡京を抜けて御幸橋まで戻る。

御幸橋からは向い風で全く進まなかったそうです。
それでも最後の最後でアタックを仕掛けるも撃沈
「まだまだ甘い!」鬼コーチ
大人げなしです。

画像

走ったごホウビは枚方凍氷のかき氷
夕方に帰宅しました。

走行距離約180キロ

とにかく食べる食べる
補給のたびにやかやくご飯をペロリ
走った分だけ、それ以上に食べる?
「食べないと速くならないねんっ」とか言ってますが
走ったらアホホド食べれると思っているみたい。
鬼コーチが悲鳴を上げる程の
お財布の軽量化に貢献していたみたいです
帰宅後は1合半のカレーをペロリ
「腹八分目にしとくわ!おやつある?」って捨て台詞を残す。
おそるべし食欲魔人

ガッツリ走れたと大満足でしました。

鈴鹿美山とレースが続きます
そのまえに中学生には中間テストってものがあるんだけどわかっているんでしょうか

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自走美山練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる