まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のアカネコエンデューロ1

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日(土)
胃が煮えていた
水曜日から胃が痛くて一日半何も食べれず。
仕事から帰宅してそのまま寝込んでました。
固形物を食べると胃が燃えるので
流動食生活
食べないとごそっと体力が減る。
ダルさが抜けない。
そんなときに限ってあれやこれやと用事が発生したりと
いままでの鈴鹿で体調最悪

2時過ぎに起きる
補給食を作ったり荷物をまとめたりで寝るのが遅かったし
ベットに入っても胃がキリキリして
ほとんど寝れなかったぁ
走れるんだろうか、、、と自分でも不安
ここはヤルキ満々の長男に頑張ってもらいましょう

いつでもどこでもちびっ子達の目覚めは抜群
ワカサガウラヤマシイ
3時過ぎに出発
鈴鹿へGO!
車内の振動がツライ
でも、伊賀上野で辺りが明るくなりしくなる。
エンデューロは好きっ
ゲートオープン少し前に会場に到着
早速、鬼コーチと次男はパドック場所取りの列に並ぶ

パドック駐車を予約して良かったぁ
家族4人参加となるとなると大荷物
運良くピット近くに駐車出来て荷物搬入楽々
最近、ちびっ子達もいろいろ戦力になって
場所取り&搬入もスムーズに出来ました。
ピット確保のメールしてのんびり待ちます

会社チームは男女混合6時間
我家+まさQさんとロード6時間にエントリーしています。

続々とみんな到着

画像

旦那はあちこち放浪
お財布を渡したら
それはもう勝手に嬉しそうにお買い物を楽しんでました。
私も長男用のジャージを購入

画像

まずは次男のレース
もう中学生になった長男はキッズレースは卒業
友達が参加していているので走りたそうでした。

画像

スタートで観戦
「緊張してきた!」と長男
走らないのにどうして緊張するんだ?
スタートに並んでいる次男は大あくびで緊張感なしなんですけど?←大物

画像

ボチボチ 頑張ってました。
11/28位

次男の出番はこれにて終了
次は私達の番
トップバッターは長男
つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のアカネコエンデューロ1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる