まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS にちようれん

<<   作成日時 : 2013/06/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日(日)
日曜朝練
イベントがあったりだったりで久々に参加
あまりにもアホすぎる中間テストの結果に
6月はレースはなし
練習&お勉強集中期間
まぁ、期末テスト頑張ったら
ごホウビレース参戦もあるけどね
どうだか、、、

林間学校出発の朝もローラークルクルしていた次男
初の日曜練参加に気合入ってます。
鬼コーチ&兄にぴったり貼付いてます。
もー、寝起きでそんなに頑張れない母は
はい、307号から置いてけぼり〜
朝から元気なちびっ子達です。

早めに出て集合場所のコンビニで何か食べようと思ったら
コンビニは改装中でした
朝ゴハン抜きで朝練開始

今日はたくさん集まりました。
梅雨の晴れ間
気候も良いし早起きして走るのは気持ち良い

画像

とにかく切れないように、、、漕ぐ漕ぐ
おなかへったよぉ〜
がんばったらガストでのおいしいもんっ!
私の後ろには次男が貼付いてます。
おふざけしたり無駄話したりして
みんなのペースについて行けなかったら
次回参加させないとの約束をしているので集中モードだ。
途中で
「速すぎ、もうムリィ〜」と悲鳴を上げていたけど
鬼コーチのガンガン追われて頑張ってました。

画像

長男はアップダウンの多い日曜練コースは大好きです。

なかなか集団で走る機会なんてありません。
こうしてチームの皆さんと
一緒に走らせて貰える事が
良い経験となってます
だから美山では落車に巻き込まれず
完走出来たのだと思います。
自分もかっこよく走る大人になりたい。
上手くなりたいってチーム練習でモチベーションもしてます。

画像

天王山の激坂登り区間
ここで次男は私を追い越す。
坂バカではないけど以外と登りは速い。
手抜きの達人は力を抜くのが上手だ

お腹ペコペコでおしゃべり朝食タイム
ファミレスモーニングでも走った後は美味しいですね。

戻ったらマウンテンも練習したいと長男
体力ありあまってますがなんか忘れてるぞ?
帰宅後鬼コーチ鬼教師にヘンシン

のんびりする日曜日もいいなぁ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にちようれん まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる