まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足練

<<   作成日時 : 2013/06/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15日(土)
昨晩12時まで鬼家庭教師の鬼レッスンを頑張っていた長男
「朝練はいきたいねんっ!」となんとか起きる。
ボーッとしていたけれど
ビンディングを嵌めれば目が覚めたみたい。
とにかく走れれば嬉しくなる子

希望する自転車競技部のある高校に行くには
おべんきょー出来ないと入れない
おべんきょーしていると練習時間がない。
要は、集中して効率よい時間のつかい方なんだけど
天然ポヤポヤ少年にはムズカシイなぁ
がんばれ!

次男はヤルキ満々
長男が弱っていると無意味に強気君なんですよね〜

画像

河川敷で兄弟列車


おにーちゃんに貼付くのが上手になってます。

私は、、、途中で切れちゃいました。
恒例の置いてけぼりぃ〜
時間ギリギリだぁ〜
向い風シンドイよ〜

ひとりぼっちでヨロヨロ集合場所へ
何とか間に合いました
もう、登る前に体力の80%は消費しちゃったっす。

鬼コーチがトイレに行っている間に出発
長男はタイムよりギアを気にしながら走るらしいので放置
寝不足なんだからボチボチ走ってくださいっと。
次男と一緒に登ります。
気合いが入っているからガンガンいく!
仕方なしにゼハゼハ追いかける。
残20%しか残ってないのにぃ

もーあかん
もーあかんと
次男を必死で追いかけていたら後ろか鬼コーチの姿
やったぁ
子守り交代
自分のペースに落とす。
半分で体力メーターがかなりキケンな状態
ヘロヘロのヨロヨロ
0%て言うよりもうマイナスです

最後最後でフロントのチェーンが落ちる
いやぁぁぁ! 
余力がないから思うようにビンディングが外れずアタフタ
転けるぅ〜
なんとか脚付き成功
もう少しで柳谷で初落車しそうになりました
チェーンを直したら手が真っ黒

なんかズタボロな朝練でした。
寝不足はアカン!
母はオバカ息子と鬼家庭教師は放置で早く寝ようと心に決める。

帰りは鬼コーチとのんびり走る
ちびっ子達はマスタング方式でガンガン走ってました。

夜は春の鈴鹿エンデューロメンバーとくぅ家で打ち上げ会
我家+8名(拉致者含む)

KくんとAちゃんは最近日本酒にハマっていて、
日本酒好きによる日本酒を美味しく飲む会が発足しました。
まずは富山の日本酒から、
そして高知、吉野、郡上八幡と続く
日本酒って個性が出ていて
だいたい何処の地方で作られたお酒かわかるんですよねぇ〜
転がる空ビン
美味しい肴にとまらないお喋り
深夜2時までたのしーく飲みました

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる