まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のあれこれ

<<   作成日時 : 2013/06/25 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(土)
あされーんと起きたら路面ウエット
よく降るねぇ〜
よく降ったねぇ〜
仕方ないので2度寝しちゃいました
路面が乾いてから鬼コーチだけ一人練
パンダジャージが着たかったみたいです

長男は一日おべんきょー
週明けから期末テストです。

夜から枚方
CSY女子部の夏の鈴鹿に向けての
走らなかった分一杯しゃべって、飲みました

23日(日)
あされーん
テスト勉強に嫌気がしている長男
とっても嬉しそうに家を出ました。
前日夜飲んでたからねぇ(飲んでなくても
ガンガン走る我家の男組を追いかける母でした。

そんなこんなで
集合時間30分前に到着した、、、
我家の男組どれだけヤルキなんだ?

今日もたくさん集まりました。
数組に別れて出発
先を走る長男はご機嫌
次男は私を必死で追っかける
まだまだ平地での地力は負けてません。
でも、登りになると置いてけぼりぃ〜
ほら、重力がねチガウンダ?
えっちらおっちら次男を追いかける。
溜まったアルコールが汗と一緒に出る感じがして
飲んで走るのはアリです。
しんどいけれど気持ち良いです。

「テスト勉強あるから、朝練後の朝食タイムはナシ?」
と家を出るとき長男から
勉強出来てなかったらそんな時間無いよねって答えました。
朝練途中の我家への離脱ポイントで
下ハン持ってダッシュで通過
通過してからちらっと振り返って私の顔を見る
確信犯
作戦成功といつものお店でご飯大盛り朝定食を食べてました。


今日はテスト2日目
長男が登校した後、
彼の机を見ると今日のテスト科目の教科書をみつけた、、、アホヤン
さ、す、が、天然ポヤポヤ長男です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のあれこれ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる