まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS にじゅーだい

<<   作成日時 : 2013/07/13 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レポ溜まってます〜
6日(土)
あされーん
今日はちぇちゃん初参加です。

枚方の運動施設前で待ち合わせ
牧野経由で御幸橋まで
コソコソ夜練をしていたそうで
危なげなく走る
むしろ私より上手なんじゃ

画像

河原に出ると鬼コーチとちびっ子達はガッツリ走ります。
明日ははりちゅう
気合入ってます

予想していたより早く来れたので
変速なんかの説明しながら
集合場所まで女子は流しながら走りました。

画像

7時台でもう27℃あるんですか〜
半端無く暑い
体質的に暑さに弱い子なのでしんどい

ちぇちゃんと一緒に登る
初めての柳谷って脚付きしたくなったり
半分ぐらいからヨレヨレになった記憶があるんですけど
おしゃべりできるってよゆーで
むしろ私が追いてかれそうなんですけど
よんじゅーだいとにじゅーだいの差
いえいえもともとのスペックが違うんでしょうね。
半年程頑張ったらガンガン走れそうです。


帰りは牧野経由の来た道を戻る。
図書館ちかくでちぇちゃんと別れる
帰りの足取りもしっかりしてました。

ここからは4人
まさQさんの会社が今から我家の裏山でバーベキューをするそうで
ガッツリ男子組がくろんど池までエスコートすることになりました。
私と次男が途中離脱して自宅へ

帰宅後
なんだか長男はもう一本お山を登れてソファーでモフモフしてました。
エスコートなのについついお山バカはガッツリ走っちゃって
途中からブーたれてたそうだけど
結局お腹が減っていただけみたい。

帰宅後てんこ盛りソーメンをペロッと平らげました。
明日ははりちゅうがんばるぞーと気合十分に
お布団でモフモフしてるから深夜から降ったじゃん

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじゅーだい まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる