まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休まとめて

<<   作成日時 : 2013/07/21 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

13日(土)
あされーん出発

画像

サマータイムはつらいです
最短コースで集合場所までなんだけど
牧野あたりから
元気な男組に置いてかれて
お一人様になりました。

月末のミッドナイトはリカンベントで参戦する為
鬼コーチガチャピンで参加
ロードでは平日も走り込んでいたのだけど
リカンベントは使う筋肉が違うらしくて
ぜーんぜんっ乗れなく(登れなく)なったと凹んでました。

私は出発時間より少し早めにスタート
蒸し暑い夏は
体質的に暑さに弱くて
ハイケイデンスで頑張ると息切れして頭痛がするんですよね。
ちょっと重いギアで頑張ってみるとどうなるか実験
もともとトリプルでもアウターいらず(使わない)
最初は調子よく走るも
パワー不足で脚が止まる
腰も痛い、、、、
やっぱり踏んで登るのは無理でした

画像

柳谷入口は朝7時過ぎですでに27℃でした。

山頂近くで長男に追いつかれる
今日は垂れなく頑張ったそうです。
鬼コーチガチャピンだと一緒に登れないので
計測はナシ

次男は18分台でした

鬼コーチは休日出勤で
朝練後まっすぐ帰る事になってます。

朝練では物足りなくてもう少し走りたいまさQさんと一緒に
関西医大裏手まで走り
枚方にあるパン屋グラン ターブルを紹介しました。
乗り始めた頃は
ここに立ち寄って朝パンを買うのが楽しみでした。
ちびっ子も家でおみやげパンを待っていました。
最近ガンガン走っちゃうからなかなか立ち寄れないんですよね〜

ハンドルにパンの袋をぶら下げて帰宅
朝からバナナ一本だったので
帰宅後、おいしく頂きました

14日(日)
鬼コーチは休日出勤
明日は女子ポタ予定
家事がたんまり溜まっているので休脚日となりました。

ちびっ子達は
ローラークルクルのみ
夕方、涼しなってからマラソン練習
次男2q走ってから長男と競争(ハンデです)

1q(1周目)は長男が少しリードするも
結局2qになると大差で次男の勝ちでした。
フォームは良くなっているんですけどね
まだまだ次男の方が速い
がんばれ陸上部

15日(月)
女子ポタの予定でした。
朝5時半頃からポツポツ雨
止んだり降ったり
天気予報を見ても
ポタ予定地までみごとな雨ルートになってました。
ランチ予定の信楽なんか
お昼で降水量おおいし
女子ポタ=雨のジンクスは前回で消えたはずでは

前日休息日だったので
なんだかくやしくて
実家に立ち寄るついでに鍋谷に登ろうかなとおもうと
雨が広域に広がり
着く頃にはウエット確定っぽい
結局あきらめて雑用してました

そんなこんなの3連休レポまとめてでした。
いろいろ走り回って忙しい、、、、
読めない本が溜まってます。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休まとめて まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる