まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もミッドナイト1

<<   作成日時 : 2013/08/02 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

27日(土)
今年もミッドナイトエンデューロに参戦

前日夜、レースが楽しみで
お布団に入っても枕を抱えてゴロゴロ、モフモフしていたオバカ長男
な、の、で、
期待通りにアレ発動
土砂降りぃ
速く寝なさいっと叱る
もーねぇー

深夜に走る事になるので朝練なしでゆっくり起床
のんびり朝食
正午前に岡山に向かいました。

予想していた渋滞はほとんどなしでした。
岡山に入ると「オレは今日頑張るぞー!!」と興奮する長男
もーねぇ
ほら、またアレ発動した。
土砂降りぃぃ
直前まで天気予報は晴れだったんだぞ!
会場に着くまで寝なさいっとまたまた叱る
ハァ、、、
 
画像

いつものお気に入りのラーメ屋さんで遅い昼食をすませ
いつものお気に入りのパン屋で補給食ゲット
毎年参加しているので勝手知ったるなんとかやらです

画像

最寄りの駅
坂バカは駅の向こう側のお山に登りたいそうです。

会場近くのスーパーでまさQさん夫婦と合流
今日は
鬼コーチソロ4時間
我家のちびっ子、まさQさん、健さん、私でファミリー10時間
にエントリーしました。

長男、健さんと一緒に走れるのをすごく楽しみにしていたので
会えてまたまた大興奮した。
で、またアレ発動した。
土砂降りぃぃ
もーいーかげん落ち着いてくださいってば!!!

ここからは一緒に会場へ
今年も岡山国際サーキットにやって来ました。
鈴鹿よりここのコースが好きです
(鈴鹿より周回距離が短いからではないっ)

ピット開放は17時から
解放時間前に会場に到着したけれど
もう場所取りは始まっていました。
鬼コーチダッシュでピット確保に走りました。

みんなで搬入作業開始
たよりないながらもちびっ子達が手伝えるようになって
作業が年々楽になっています。

いつも職場仲間と走っているのですが
今年はみんな休日出勤が確定していて参加出来ず。
岡山組は1人
昨年に続き10時間ソロでエントリー
いちどソロ10時間走るとやみつきになるらしいです

画像

エンデューロスタートは20時なのに
みんな準備がはやい!
あっという間にテントと立ち
ピット裏では炭がおこされ煙がモクモク
お肉が焼ける良いにおいがします。
走る人
食べる人
寝ている人
屋台に並ぶ行列
ローラーでアップする人
走り回る子供達
レースだけでなくそれぞれで楽しんでます。
徹夜のお祭りの始まりです

最初はキッズレース
次男参戦します。

態度だけは大物
待機中は大あくびのよゆー
緊張して真っ青になる長男と対称的です。
上手くスタートするものの
すぐにキョロキョロよそ見
落ち着きが無いのが欠点です。
5位で戻って来ました。

いよいよエンデューロ開始です

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もミッドナイト1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる