まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の女子TT&かき氷練

<<   作成日時 : 2013/08/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末のレポを先に、、、
18日(日)
4時台なのになんでこんなに暑いんですか〜?
寝苦しくて起きる

3人で朝練集合場所へ向かう
我家のおチビさんがくぅ実家でお泊まり中
余裕を持って家を出たのに
長男の後ろに貼付けとか
「今日は体調悪いん?」とかでガンガン追われる。
鬼コーチの矛先は次男がいないから私へ
鈴鹿に向けて気合いが入ってます。
寝起きでいきなりガッツリ走ったら倒れちゃうよ私?
集合場所までゆっくり走りたいのにぃ

で、30分以上も早く着く
あついやん

ほんとうに、暑い日でした。
汗だくでヘロヘロです。
ショートコースを走って朝ランチ
あまり好きではない炭酸ジュースなんだけど
とっても美味しい
この時期は炭酸欲しくなります。

朝ランチ後はまさQさんと一緒に女子練
鬼と坂バカは今度は朝練ロングコースをもう一周して帰ったそうです

まさQさんの自宅前で
今回TTを一緒に走るメンバーと待ち合わせ
河川敷で練習しました。

画像

練習後はかき氷屋さんへ
お店の裏に駐輪場と待ち合い席が出来ていました。
一番乗り
お店はオープン準備中なので
おしゃべりしながらここで待たせて頂きました。

画像

走った後のかき氷
最高です

冷たかったのは食べている間だけ。
10時を過ぎると道路は灼熱地獄
カラカラに干涸びて帰宅しました。


今日(20日)は仕事が終わってから
ちぇちゃんとTT練習しました。
鬼コーチと3人列車
仕事が出来る女
あっという間にコツがわかったみたいです。
コソ練していたみたいで、
ロードに乗るのも上手くなってました。

今年もアカネコTTに参加します。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
又逢えるね〜喜
何か嫌な天気予報出てるけど・・泣
オソルべき長男さん?笑
出る種目は違うけど楽しもうね。
又着いたら探して会いに行くね。
CSYの人でFB仲間の人いるから又
教えてね。☆
当日宜しくね〜
lesser
2013/08/21 06:42
lesserさま♪
お天気心配ですよね。
ヤツがアレしてるんで(汗
それはもう、鼻息大で
ローラーしてるんですよねw

3Fにいます。
暑いけどがんばろー!!
会えるのを楽しみにしてます♪
くぅ
2013/08/22 01:03
了解。おそらく私たちも3階だろうね。
必ず逢いに行くね。
宜しく〜〜〜
P.S.長男さんにあまり興奮しないで〜って
言っといて〜笑
鈴鹿の方が大阪よりはましな感じの予報だけど。
lesser
2013/08/22 06:43
lesserさま♪
今日は「僕、勉強もがんばるねんっ!」と
鼻息荒く塾に言ったら
雷に大雨、、、、
風も強そうですよね。

年一回のお祭り
なにはともあれ楽しみましょう^^
くぅ
2013/08/23 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏の女子TT&かき氷練 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる