まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もミッドナイト2

<<   作成日時 : 2013/08/07 09:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キッズレースの後はエンデューロ
日も暮れて来ました。
鬼コーチソロ4時間
私達は10時間
たっぷり一晩楽しんじゃいます。

いよいよスタート!!
まずは、健さんが一番目に走ります。
岡山国際サーキットは初めてで
ミッドナイトは試走出来ません。
最初は”様子見”と言っていたのに
一周目、トップ集団の中にいました

続いてヤルキ満々長男と交代
長男も上手くそのまま第2集団の列車に入り走っています。
彼だけ遊びでなくて”練”
走る時は集団走行&ローテーションるすことと
鬼コーチから指示が出ています。

男性組はガッツリモードっぽいぞ

エンデューロが開始してしばらくするとキッズの表彰
私と次男は表彰式を見る為に移動しました。
U-9までは参加人数が少なくて表彰は3人のみでした。
そして次男のクラスのU-12の入賞者が呼ばれます。
次男は5着
表彰してもらうのはもっと集中して走らないといけないなぁって
言おうと思ったら、、、
参加人数が多くて6位まで表彰するらしい、、、あかんっってぇ

画像

得意顔で表彰式へ
なんかむかつくぅ!!!

こういうヤツなんですよねぇ。

ピットに戻り次男も走ります。
今年は一人で夜のコースを走ります。
ウシさんライト装備

画像

長丁場のレース
ゆっくり時間が過ぎて行きます。
我家のちびっ子達は早寝が基本
いつまで起きていられるかが問題
 
次男は22時前にはウトウト気味
長男はサイコーを連発して興奮気味で眠気は飛んでます。
連日、塾で22時まで勉強しているので
すこし夜更かし出来るようになったのかな。
まだ順番じゃないよ?と言ってもヘルメットをかぶってスタンバイモード
でも、走る直前になると緊張でトイレに駆け込むなど
なんかもー騒々しいヤツ

ホームストレートで観戦していると
鬼コーチ発見
こちらを見て手を振っています。
よゆー?
長男も上手く列車に乗って走っていました。

しばらくして次男はテントで就寝
早朝から頑張ってもらう予定です。

長男はパパを見つけて親子列車で走っていました。

私の番でどうやら4時組間終了の
ピットクローズドになるみたい。
真夜中のサーキット
少し霧が出ていて視界が悪いものの
真夏の肌に刺すような暑さはありません。
この時間はまだ人が多くて
列車で走れるから楽です。
いつもはまったリ走るのに
男性組につられてついつい頑張って走っちゃいます。

ピットが解放されて4周で戻る。
かなり蒸しているので
全身汗だくです。

鬼コーチが4時間終了して戻って来ました。
リカンベントでの練習不足で
お尻と背中が痛いらしい。
ロードとは使う筋肉が違うそうです。

画像

結果は、、、なんだか優勝しているっぽいです。

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もミッドナイト2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる