まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もミッドナイト3

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼コーチの結果は

4時間 ソロ オープンB
39周 35.86 km/h

目標の40周には届きませんが優勝です。
昨年は昨年はファミリーカテゴリーで2位
一昨年はオープンBで2位
久しぶりの1位でした。

表彰台の上でパパやったよ?って顔をしていましたが
長男はコースを走っていて次男は 
まあ、いつものことです。

4時間で途中結果が貼り出されていました。
なんと現在トップ
2位とは2ラップ差でした。

健さんと一緒に走れて嬉しい長男 
もしかすると勝てるかもと知り
さらにヤルキアップです。
ですが、ここで少し仮眠をさせる事にしました。
すでに次男はテントで熟睡中
長男もすぐに寝ちゃいました。
サーキットで仮眠するのは慣れているし
いつでもどこでも寝れるのは我家のちびっ子達の特技です。

画像

寝ている人
ローラーでアップしている人
焼き肉の匂いが充満するピット
撤収作業を始める4時間組
カオスな夜はまだまだ続きます。

4時間が過ぎると走る人も少なくなり
ほぼ、一人旅になります。

何度か真夜中のサーキットを経験したが事ありますがこんな事は初めて
霧がヒドイ!
コースに出ると視界は2mほど
前方を走る人の尾灯を頼りに走ります。
生ぬるいミストシャワー状態
サングラスがどんどんくもってさらに視界が悪くなります。
怖くて早めにピットに戻ります。

とにかく視界が悪い分
神経を使ってつかれちゃいます。
でも、現在トップ
同じカテゴリーのゼッケンを付けた人には抜かれないように、、、と
真夜中にまったりぺーすで走るのがすきなんだけど
今までで一番頑張ったかも。

2時間少し仮眠をさせた長男を起こします。
疲れと睡眠不足で眠たがっていましたが、
ゴソゴソ準備を始める。
私が周回から戻ってくるとスタンバイしていました。

次男も起こすと
こちらは飛び起きて準備を始める
どちらも自転車に乗れると早起きは平気なんです
普段でも”朝練”って言葉を聞いたら飛び起きます。

相変らず視界白いままだけど
だんだん明るくなって来ました。


画像

みんなラストスパートです。
ソロで走っている岡山組も
疲れは見えますが頑張っていました。

画像

ラストは長男
撤収作業をしながら終了のカウントダウンを聞きます。

そして、無事10時間完走〜
みんなお疲れ様

画像

レース後、、、
やり遂げたオレ
今回はよく走りました。

画像

走ったらお腹が減るヤツ
(補給はたっぷり食べ過ぎる程食べてます)

画像

疎開少年みたいでアヤシイ(営業妨害が)少年
一個買ってあげると
焼きそば大盛りを一瞬で平らげました。


結果は、

画像

優勝

10時間 チーム ファミリー
86周 31.61 km/h
2位との差は3ラップになっていました。

帰りはいつもの温泉でスッキリしてい
睡魔と戦いながら帰宅

年一度の徹夜の夜遊び
今年はまさQさん夫婦のお陰で表彰台の一番上へ
とっても楽しい思い出になりました。
ありがとー

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッドナイト10時間楽しかったですね〜!

途中経過トップで火が点いてしまい、まったりモードになれませんでした...。
結局、一睡もしませんでしたよね?!

優勝したのは初めてなので嬉しかったですッ。
長男くんの頑張りと次男くんの癒し、くぅさんの見事な采配に感謝ですッ!

お誘いいただいて本当にありがとうございましたッ!!
(健)
2013/08/10 20:35
(健)さま♪
結局徹夜で遊びましたね^^
一緒に走れて息子達も
テンション高めでした。
チームでの優勝は初めてで
一緒に走って頂いたからこそ
がんばれました^^

ありがとうございます。
徹夜&帰りの睡魔との戦いに
懲りなければ
またご一緒させてください。
くぅ
2013/08/12 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もミッドナイト3 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる