まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿1週間

<<   作成日時 : 2013/08/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四国車中泊旅レポの前に、、、

17日(土)
あされーんって

次男は14日からくぅ実家にお泊まり
宿題を期日までに終わらせたごホウビ
予想外の頑張りで夏休みのお勉強ドリルも終了させていたので
ばぁばが「もういらんっ!」って言うまで無期限お泊まりです。

長男も楽しみにしていたけれど
宿題(家庭)が終わっていないのと、
自転車トレーニング > くぅ実家
となり自転車が勝ちました。

朝練鬼コーチと長男のみ
お昼から出かけるので私は準備と家事
それはもう、シーツ洗って洗いまくりましたよっ!

画像

早朝から暑かった。
今日はなんとかギリギリ13分台でした


午後から岸和田
でも実家には立ち寄りません〜

同学年の自転車友達Hくんと合同練習です。
いつものHくんの練習コースを一緒に走らせて貰います。

画像

鬼コーチが後ろについて決められたコースを
決められたオーダーで走ります。

まず、1周目(12q)は下見
16時から走り始めたけれど暑い!
温度計は32℃
私も一緒に走ったけれど暑さでクラクラします。
体質的に暑い日差しはダメ
途中から背中と足先が痺れる感覚がしたので、
ペースを落として水を被りながら走りました。
日陰に避難

中学生組は部活で慣れているのか暑さは大丈夫そう。

小休憩して中学生組は2周することに
Hくんパパは逆周して様子を見ます。

前回は全然付いて行けずでしたが、
今回も変わらないかなぁ、、、と鬼コーチ
最後はインターバルトレーニング中で過呼吸になって終了

中学生になり確実にスタミナを付けているHくん
部活に自転車にトライアスロンと頑張ってます。

帰りの車で
「練習でのココロの甘さでさらに差がついね」
練習をやったフリして満足しているだけだと
鬼コーチがバッサリ切る。

凹む凹む〜
悶々してました。
鈴鹿や四日市にむけてどう練習するかは本人次第ですね。

Hくん、Hくんパパさん
忙しい(超ハードスケジュール)中、時間調整して頂いてです。

がんばるHくんの姿を見て喝が入ったのか
自分からお願いして
今日は鬼コーチと一緒に平日朝練へ
4時台でもあつーっでした。
なんだか考える所があったのか、
その後は机をキレイに片付けていました。
そうとう悔しかったみたいです。
同学年の頑張る姿や、活躍は刺激になります

その頃、次男はばぁばと一緒に以前から約束していた
天空に乗って高野山へ
ご機嫌だったそうです。

今週末は鈴鹿
家族で全員参加ですが、、、次男いつ戻ってくるんでしょう?
ヤツがいないだけで家がこんなに平和なんてっ

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿1週間 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる