まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ロード1

<<   作成日時 : 2013/09/01 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

28日(土)
今年も家族全員参加の鈴鹿ロードです。

早朝4時
ちぇちゃんからの電話で目が覚める
日曜と勘違いして寝坊しちゃったみたい。
同乗を依頼していた方は先に出発
えぇ!!!!!
すっかり目が覚めました。

前日職場で「明日ね!がんばろっ!!」って会話していたのに。
なんとか時間前に間に合わせるとの事

深夜から雨も降っていました。
ベランダに出ると路面はウエット
朝からフンッフンッ鼻息荒いヤツがいるから仕方ないか、、、、

鬼コーチ2度寝しちゃって
予定していた時間より少し遅めに出発
4人参加すると荷物大
自転車も4台
駐車場は交通教育センター確保
前回よりちびっ子達も戦力となり搬入も楽になりましたが、
自分も参加するのだから
出来る事は自分で!ってもっと意識してもらいたい
そんなこんなで朝から総監督は鬼モードでした。
4人分、しかもカテゴリーがみんな違うし自分も走るので
準備もタイヘンなんです。
エントリー、アップ、補給などなど出走準備が
出来ない子はレース出しませんって喝

画像

今年もやって来ました鈴鹿
最初は長男から
中学生になりユースVに参加

画像

シングルゼッケンゲットで最前列に並ぶ
ついに中学生とレース出来るのでずっと興奮してました。
しかし、レース前の緊張に弱いヤツ
恒例のトイレダッシュは忘れません。
大丈夫
1年生だし長男だしでブービーかなと予想する。

画像

大人並みに体格の良い子もいて迫力あります。
その中でも一年生組はかわいい
みんな小柄なのですぐにわかっちゃいます。
長男はもう倒れそうなホド真っ青
大丈夫

スタートでビンディングはすんなり嵌る
ここはもう心配なさそう
でも走り出してキョロキョロ回りを伺う
そんなんだから、
最初の直線で先頭集団が形成されるときにはその集団の後方に
中一組についていけるかなぁ、、、と思ったのですが
オワッタ感じありな展開だ

一周目20程の集団
そのなかにはスーパー中一組も混ざっています。
みんな新しい環境で練習頑張ってるものね
頑張れ〜とこちらも力が入ります。
で、我が子は
予想通り、その集団のから切れたすぐ後ろ
4人程の先頭を引いてます。
後ろの3人は引きなはしたけれど
集団から切れるとどんどん差は開きます。
練習量とキモチの差が出る結果となりました。

25/39位
34.29km/h
話を聞くと先頭のお尻に何度か追いついたけど
そのまま列車に乗る事は出来ず
追いついて、離され、追いつて、離され、、千切れる
2周回、ほぼ単独で走る展開
あかんやん

画像

lesserちゃんはインターミディエイトWで参戦
アンダー40欲しいねって感じで
若い世代の参加が増えてます。
そのなかで負けない走りをしていました

画像

ヤマダ女子は今年もアカネコでTT参戦です。
この頃、ちぇちゃんからも鈴鹿入りの連絡が着てホット一安心。

画像

すっかり忘れていましたがコイツがいた。

画像

緊張でトイレに何度も駆け込む長男と違って
態度だけはトップ選手なみ
むしろそれ以上
態度はでかいけどみんなと並ぶとちっちゃ

35/63位
28.37km
直前までくぅ実家でお泊まりでした。
その間練習はナシ
鈴鹿後は悔しかったのか真面目に練習してます。
汗だくになって叫びながらローラに乗ってます。
3日坊主でなければ来年に期待

夏休みは明日で終わりだけど
来年までたっぷり宿題を貰ったちびっ子達でした

つづく

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ロード1 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる