まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS けいはんなは中止でした。

<<   作成日時 : 2013/09/24 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16日(月)
昨晩、夜から雨風がキツくなり
家の前の道路は川のようでした。

5時前に起きる
晴れれば長男とアップのつもりで自走で会場入り予定でしたが
ベランダの外は暴風
とても走られない状態で、、、2度寝

lesserちゃんの電話で目が覚める。
HPの掲示板に中止告知が出たのをおしえていただきました

けいはんな中止となりました。

楽しみにしていましたが大雨特別警報が出ていたので仕方ありません
前日の予報は風速7m
雨がやんでも厳しかったに違いない
開催より中止の方が主催者さんは大変だったでしょうね。
ご苦労様でした。

前日、舞洲から帰宅後
くぅ実家でごちそうをたらふく食べて
体重増加が気になりローラークルクルしました。
「付け焼き刃やで!」
「ママ、もっとケイデンスあげて!」
などウルサイ男3人組
ヤツらがいない間にこっそりしか回せません。
君たちはトレーニング
母はビヨウとケンコウの為ですよ?


舞洲でダメダメだった長男
中一組のみんなが自分より
もっともっと努力している事にようやく気がつきました。
このままだったらどんどん追いてかれちゃう、、、と思ったのか

平日朝練ではなんとか鬼コーチに貼付こうとしてますし
夜も気合いを入れてローラークルクルしてます。
くやしかったみたいです。
平日朝練→運動会早朝練→授業の後部活→ローラー練→塾
朝5時から23時まで
なんだか忙しい中学生してます。

四日市まであと1ヶ月ちょっと
凹んで落ち込んでちょっとだけ前進するみたいですね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
けいはんな、ほんと残念だったね。
私も楽しみにしてたのに・・・泣
もっぱらレースを・・じゃなくって、
たくさんの人に逢えることを楽しみに
してたんだけどな〜汗
来年は鈴鹿前にレース開催だったら
エントリーしようかと思ってる。
祭り後はやっぱきついわ。苦笑
危うく筋肉痛で出るとこだった・汗

四日市って前も書いてたけどどんなイベント
か、又良かったら教えて〜
lesser
2013/09/25 18:55
lesserさま♪
年に一度出るレースで
家から一番近いレース
みんなに会えるのを楽しみにしていた
のにザンネンです。
昨年から9月になりましたね。
まつり→舞洲→けいはんなと
ハードです。

四日市は
全国ジュニア自転車競技会
9qの公道で開催されるジュニア
未就学児、小・中・高校生を
対象としたレース
全国各地から自転車好きちびっ子が集まります。
なかなか道路を封鎖してレースをするのが
難しい今の状況で、
子供達の為に本格的に公道でレース開催
する機会を与えてもらっています。
鈴鹿と並んで子供達には年間での
大きなレースとなっています^^
くぅ
2013/09/26 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいはんなは中止でした。 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる