まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の後の女子ポタ

<<   作成日時 : 2013/09/26 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(金)
きゃうちゃんさん、yasanekoさんと
女子ポタいきました〜
前回のポタは
けいはんなも中止と
ナゼかこの3人が集まろうとすると天候が荒れるんですけど

あとはあれやこれや(特に中学校!)
ストレスが溜まり体調不良でしたが
仕事もメドが付きお休みが取れました。
やっぱり走りたいじゃん!


自転車道や裏山が通行止めで
一人で行ける木津までのコースがすべてアウトでした
通勤ラッシュの時間帯に磐船街道を登るのはイヤ!
怖がりの迷子の名人なので走れる所って限られてます。
ルートが消えてアカンヤン、、、
とあきらめていたら
yasanekoさんに京田辺で拾ってもらえる事になりました

ちびっ子達を学校に送り出して出発
307号を山城大橋方面に登る
一人でハイキング中の同年代の女性を追い越し際
「坂頑張れ!」
「転ぶなよ〜」

と応援して頂きました。
、、、ヨロヨロ登っていたからでしょうか?

京田辺でyasanekoさんの車に乗せてもらい木津
いつのものトコロに車を泊めて
きゃうちゃん家へ


童仙房へブルーベリー狩りの予定でしたが
こちらも通行止めになっていました。
信楽方面もアヤシイ
台風の被害で道路はあちこち通行止め

きゃうちゃんさんが影響の無いルートを探して頂いて
ハーブクラブへ行くことになりました。
久々においしいランチが食べれます。

画像

木津から奈良市内へ
先頭を走るきゃうちゃんは
交通量の少ない裏道へ誘導してくれます。
何度か通ったルートですがなかなか覚えられない、、、
浮見堂で記念撮影

やっぱり奈良は鹿最強
バイクに興味を持ったのかにおいを嗅ぎにきたり
道路上の鹿も車が通っても動かない。
奈良市内は鹿優先、徐行で

奥山
なんともない坂なんだけど
全然登れない
あれやこれやのストレスで体調がよくありませんでした。
予想していた以上に体が重い
よんじゅーだいなめたらアカン
背中からオカンがするしお腹が痛くなる
そして暑い
ナゼかセミが鳴いているし、、、
こんなに”長かった”かな?と思いながら登る。
休憩を挟んで
ペースを合わせてもらってゆっくりゆっくり登りました。

暑いですが田んぼは黄金色
稲刈りも始まっていました。

ハーブクラブへ到着
ほぼ満員
人気がありますね。

画像

正午に到着したけどハンバーグランチは売り切れ
日替わり定食にしました。

脚より口がよく回る女子ポタ
お話が弾みます。

画像

ベリーベリージュース
美味しい
到着時はフラフラ状態でしたが
これを飲んで生き返りました。

帰りもまったリ走って
同じルートで戻りました。

画像

おみやは
ハーブクラブのパンと野菜
そしてきゃうちゃん家の夕取りゴーヤを頂きました。

きゃうちゃんさん、yasanekoさんありがとうございました〜
走って、お喋りしてストレス発散出来ました。
次は体調を整えて、、、次回もよろしくお願いします

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の後の女子ポタ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる