まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休自転車三昧の長男

<<   作成日時 : 2013/09/28 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(日)
朝練には長男と鬼コーチが参加
やる気ナシナシ班はお留守番です。

昨日は帰宅後ダウンて
今日も体が重い
少し動くと息切れするので
家事をしながら自宅で大人しくしていました。
アカンお年頃です

走りに行けなかったので次男はランニングのみ
自宅前の1q周回練習コース
ノルマは10周
1周目通過
ダッダッダッと
掃除をしていると家の前を通過する次男の足音が聞こえる。
2周目
ダッダッダッ
3周目
ダッダッダッ
4周目
ダッダッダッ
5周目
ダッダッダッ
6、、、、週目がなかなか聞こえてこないぞ
飽き性なので5周で逃亡しました

画像

日曜練のコースも通行止めにはなっていないけど
崩れている箇所があったそうです。

画像

私のパンダジャージを着てご機嫌でした。
同時にどこかで様子見をしていたのか次男も帰宅
一人で交野マラソンコースを走って来たねん
と言っていましたがアヤシイなぁ、、、

23日(月)
せっかくの3連休
しかもなのに体調がすぐれません。
今日はチームで
絶対食おうぜ、黒豆パン!!丹波篠山ツーリング
があります。
ゆるゆるツーリングだそうですが私とゆるゆる度はきっと違う
柳谷すら脚付きなしに登る自信が無いので
昨日に続いてやる気ナシナシ班はお留守番でした。
次男は連れて行って貰えるようになるには脚力アップと言うと
とりあえずローラークルクルとマラソン練習だけしてました。
あとは溜まったおべんきょー
兄より運動神経も良く、頭も良いのに飽き性なのがザンネンです。

画像

河川敷のゴルフ場がエライ事

画像

御幸橋に集合して
長岡京から老ノ坂へ

亀岡からは45km/h巡航←どこがゆるゆる???
目を三角にして列車に入れてもらって走ってたそうです。
昨日の朝練もだけど詰めの甘いヤツなので
峠のてっぺん手前で遅れてしまい
帰ってから鬼コーチから”緩い”と喝が出ていました。

画像

7時に集合して11時前に丹波篠山に到着
黒豆ソフトが美味しかったそうです。
パンよりご飯党な長男は黒豆パンは好みでなかったそうです。

画像

走るのが大好きな子
チームの皆さんと
景色の良い気持ち良い道を走れてゴキゲン

画像

止まると暑くて
走っていると心地よい天候だったそうです。
八幡過ぎでフェル太のシフトワイヤーが切れ
ヤマダさんで直して帰って来ました。
走行距離約150q

とにかく食べて飲みまくりだったそうです。
「ハンガーノックになったらアカンねん」
とコンビニ休憩毎にオニギリ2〜3個ペロリ
鬼コーチのお財布軽量化に貢献してました
胃が強い食欲魔人
「補給さえちゃんとすればいくらでも走るわ」鬼コーチ
帰宅後もオナカヘッタとごはんてんこ盛り
鬼コーチは次の日疲れが出たのに食べれば回復とピンピンしてます。
これが若さと言うものでしょうか
あんなことやこんなことがあって凹んでましたが、
自転車大好きっ子は走れればイヤなこと全部忘れちゃうそうです。

とにかくみんなに遅れないよう頑張ったとのこと
いろんなところいろんな人と走れる貴重な機会
チームの皆さんの好意で参加させて頂いて
良い経験をさせて頂きました。
トレーニングばかりではつまらないものね
やっぱり風を感じて走るのが楽しい自転車
チームの皆さんありがとうございました

週末は中学、小学校の運動会です。

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休自転車三昧の長男 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる