まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿ロード2

<<   作成日時 : 2013/09/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次は私の番
チームTT レディース
ちぇちゃんも無事到着して4人で走ります。

画像

私以外はスニーカーで参戦の初心者のまったり組
ナゼか最前列(ゼッケン順)に並び、トップスタート
うしろにはガッツリ組のアカネコ
逆じゃん

レースは3組1列ごとの時差スタート

画像

緊張のスタート
スタートしてすぐ端に寄る
直線は後からスタートしたチームにどんどん追い抜かれる。
あせらずあわてず楽しんで走る。
4人でゴールするのが目標です。

初心者女子
最初って急なコーナー苦手(私は今でもだけど)
列車で走る練習もあまり出来なかったので
並んで走るのも緊張気味です。
みんなの車間やライン
バラバラにならないように前後を気にしながら走ります。
4人で一緒に走るって結構ムズカシイ

「後ろ遅れてます〜」
「まってぇ〜」
「がんばろ!」
「ニャァー!!」

声をかけあいながら3周走ります。

最後はならんでゴール
完走出来たぁ
ゴール後はみんな笑顔
協調して走るのってなかなか難しかったけど、
一人じゃなって楽しい。

走っている途中で声をかけて頂いた方

ラストは鬼コーチ

画像

紅の豚
参加資格は80kg以上
(鬼コーチはよゆー)
今年はメガネにヒゲと男前UPでしょ?

帰りはいつものイトウで、
キッズレースの反省会
凹んでいても食欲は別らしい
大盛りオムライスをペロリと平らげる長男でした。

そんなこんなな今年の鈴鹿でした

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿ロード2 まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる