まったりいきましょう^^

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとだけのポタ

<<   作成日時 : 2013/09/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日(月)
天気予報は晴れだったはず
朝起きると空がアヤシイんですけど
路面も濡れています。

女子ポタ日
yasanekoさんから岸和田は雨
きゃうちゃんの自宅周辺も降っているらしく、、、
中止となりました

せっかくお休み取ったのにぃ
ネットとお空とにらみっこ
自宅周辺は降っていなくて
路面が乾きつつあります。
やっぱり走ろ

まさQさんと連絡を取って山城大橋で待ち合わせ。
ポタが中止になって一人で走っていました。
一緒にランチをする事に

連日の暑さがウソのように涼しい!
暑くはないので体が軽い
いつのよりハイペース
調子にガンガン乗って走っていると
おながぐーと鳴る
あっ、ちっちゃいパンを食べただけだったと思い出す。
グーグーお腹が鳴りながら走る。
オナカガヘルトチガラガデマセン
ランチ前だけど山城大橋のコンビニでまさQさんと合流してついでに補給
生き返る〜

その後、2人でおしゃべりしながら
人と木
きゃうちゃんもカフェ前で待ち合わせして
3人でランチ

画像

やっぱり美味でした〜
女子が集まるとおしゃべりが止まりません。
でもせっかく集まったんだものと
ポタは中止なので
ちょこっとだけ3人でコソ練しました。

どうもポタ計画すると降るなぁ
毎日少しずつ”涼しく”なってます。
次はたっぷり走りたいですね

↓にほんブログ村に登録しました。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとだけのポタ まったりいきましょう^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる